2006-01-01から1年間の記事一覧

予想外です

紅白は白が勝ちましたねぇ!! 正直今回は紅が勝つかと思ったのですが。 視聴者の方々は色々と御厳しいですからねぇ。 とにかく良かったです。 あと、サービス精神は重要ですよねぇ! 楽しかったです。 そろそろトップ絵とかを変えないとです。 あれクリスマ…

妹へ。箙かおるさんは女性です

リボンの騎士のミュージカルを、モーニング娘。や美勇伝がやってましたDVDを、妹に見せられました。 フランツ王子は、なっちが良いですね。 っていうかハロプロでは、なっちが好きです。 別に写真が欲しいとまではいきませんが。 ミュージカル良いですね。 …

萌えについて本気出して

考えてみました。 そんな本気でも無いですが。 「ツンデレ」最近きてます。 前はそうでもなかったのですが、結構好きなことに気付きました。 男の子も女の子も。 「妹系」良いんじゃないですか! ひぐらしの沙都子とか。 いやでも彼女に関しては、妹系な所よ…

メリークリスマスイブです(?

M-1グランプリすごい面白かったです!! ポイズンガールバンドとフットボールアワー(一回目)のみ見れなかったのですが(汗 ザ・プラン9敗退の瞬間はかなりショックでした。 個人的にものすごい面白いと思ったのですが。 笑い飯敗退の時は複雑でした。 麒麟か…

お!よ!よっしゃぁー

ポルノグラフィティ 8th LIVE CIRCUIT 2007.04.29(日)大阪城ホール2枚ゲットです。 以前、とあるアイドルのコンサートに、妹に連れて行かれたと行ったので、今回はポルノコンに二人で行ってこようと思います。 デスノート続編見たいですねぇ。 自分はマンガ…

お題とか?

色々とやりたい事が多いです。 というか多すぎて結局何も出来ていないという(ぇ 整理しなければ。 魔法大陸の4話が進みません(汗 あと約10ページ程あるのですが。 ところでこれは、6か7話ぐらいの話になるのですが。 トキワ村が段々思いもよらない方向…

映画館より自宅派

会社の人に、前に金曜ロードショーでやっていたデスノートをDVDにしたのを貸してもらい、見ました。 これものすごい面白いです。 続きの見たいですが、きっと見るのは家でだと思います。

あらやだサービスカット

今年こそポルノグラフィティのライブに行きたいです(いきなり ファンクラブに入る前に一度、チケットを取るために電話で戦いを挑んだ事があるのですが撃沈(汗 他のアーティストの方はどうなのか分かりませんが、今年の夏(でしたっけ?)にあった横浜でのライ…

バトンなのです。

なんだか面白そうです。 ところでこのバトン5,6箇所ぐらいで見かけました。 流行ってますねぇ。 皆さん面白いですねぇ。 ではでは。 口調バトン この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい 注※本州最南端弁は基本的に敬語が存在しません注意。そ…

地元じゃ負け知らず

かなり日記があいてしまいました(汗 自分が日記をサボっていた間に、色々な事がありましたねぇ。 フィギュアスケートの表彰台を、日本人が独占したらしいですねぇ。 スケート良いですねぇ。 上手いダンスを見ていると、確かになんだか楽しい気分になってきま…

お絵かきの話

最近、版権イラストが楽しくて、魔法大陸が進みません(ぇ といっても普段マンガとかを見ないので、種類はそんなに無いですが。 ひぐらし、サモンナイト、無双、スターオーシャン2ぐらいですかねぇ。 SO2とかかなり懐かしい(?)ですねぇ。 ブルースフィア未ク…

暴大入試

興味のある方は是非。 なんかもう、笑うしかありません。 死ぬほど難易度高いです。 http://boukun.jp/boudai/ Mステ久しぶりに、ポルノ出演でしたねぇ。 丁度、用事が重なったのでビデオに録画して、即見ました。 アルバムのランキング2位でした。 なかなか…

やっほぅぃ!!

昨日、待ちに待ったポルノグラフィティの新アルバムm-CABIが届きました。 忘年会中に。 その時は誰もいなかったので、後で帰ってきた妹が再配達で受け取ってくれていました感謝。 そして今日は朝から聞きましたよ! うおぉぅ素晴らしすぎます。 遊び心満載で…

何故か

なんだかファイナルファンタジーやりたくなってきました。 自分が持っていたのはⅧだけで、しかも途中までしか進んでいないのに売ってしまったという(ぇ ところでプレステ3が発売になったら、2のソフトが出なくなるのではなかろうか。 自分未だPS1だというの…

つ、疲れた…

昨夜(この日記の数時間前です)同僚達と、先月をもって退職された方達の送別会をしました。 日付が変わるまでに帰ってきたかったのですが叶わず(泣 社会人ってこんな飲み会的なイベントが多いんですかねぇ… そして二次会のカラオケでは、ポルノを2曲だけ歌い…

うわわわわ

自分のマンガの、最初のほうを見返してみると、今よりも更にひどい絵で恥ずかしくなってきました(汗 もう一度1話から描き直そうかなぁとか思ったりするのですが。 そんなことよりもイラストとかマンガの続きを増やしたいんですよねぇ。 気が向けば描き直すか…

飼えるらしいですけどね

和歌山で腹びれイルカが話題になりましたねぇ。 可愛いですねぇ。 イルカ飼いたいですねぇ(ぇ もうすぐポルノの新しいアルバムの発売日なのですが。 忘年会と被るんですよねぇ(汗 忘年会早過ぎじゃないですか(汗 自分はこういう、飲み会とかいうものは、少し…

気付けば

ハロウィンが過ぎてしまったので捨てようと思っていた、塗りかけのイラストがあったのですが、結構塗ってしまっていて勿体無いので、時期遅れながらこっそり載せました。 こういう、クリスマスやハロウィンや七夕みたいな、イベント絵というのは普通、当日よ…

ちょっと、ちょっとちょっと(は

今日の世界バレーはvs韓国ですねぇ。 どちらも頑張ってほしいです。 そしてあやかしあやしを、わずか4話目にして、あわや見逃すところでした(激汗 15分ぐらい過ぎていました(ひぃ 大事なエンディングは見たし(どうでもいいですか)、まだストーリーは分かるの…

もしくはバリバリギャルゲーっぽいのか

そういえば、ポルノグラフィティがエンディングテーマを歌っていることで有名な(?)、あやかしあやしの2話と3話を録画していたのに未だ見ていなかったので、今日は連続で見ました。明日4話目ですしいいかげん見ないと。 この話すごい面白いので、録画を忘れ…

可愛いだけじゃ目立てないのです

テレビで、フィギュアスケートを見ていました。 真央ちゃんすごかったです。 昨日も少し見ました。 安藤みきてぃも良かったです。 優勝は、個人的に安藤みきてぃかキミー・マイズナーかと思いましたが。 やっぱり上手い人の演技を見るのは気持ちが良いですね…

ガチャピン!

今日スマスマを見ていたら、ガチャピンとムックが出ていました。 ガチャピン可愛いです(勿論ムックも)。 ガチャピン運動神経良過ぎですよね。うらやましい。 ところで快傑えみちゃんねるをうっかり(?)見てしまい、面白かったです。 あえてテレビはなるべく…

無邪気とかいう単語は反則ですよね(ぇ

今日、妹が戦国BASARAのサイトを見ていたとき、見てしまいました。 森蘭丸を。 モロ自分好みでした(まさにど真ん中ホームラン(?) どうしようかと思いました。 戦国無双の蘭丸くんも好きなのですが、こっちのほうが良いかなぁー。 背低いし。 弓矢ですし(?)…

バグパイプ格好良いな(激謎無視希望

毎朝恒例(?)新聞テレビ欄チェックをしていたら。 ミナミの帝王があるではないですか。 特別気になる俳優さんが出ている訳でもないのですが。 あれ、見始めると先が気になって気になって。 しかし結局見忘れましたが(ぇ たしかあの時間帯は、手芸屋さんで良…

うう脳B型ペガサス火星人ですが何か(本当)

今日か明日ぐらいに、何らかの更新を出来たらと思っております。 マンガか… キャラ紹介絵かもしれません。 しかし自分は、自分のことに関しては、激気分屋なので、更新する瞬間まで、何をするか分かりません(ぇ でも、とりあえずそろそろ更新はしたほうが良…

あれ女の子…?

昨日、ものまねの番組やってましたねぇ。 なんか最近、各ネタがすごい凝っていて、面白いです。 自分はこういうのは、赤組とか白組とかに分かれて対決するシステムとかは関係無しに、純粋にネタを楽しむのですが。 ポルノグラフィティのものまねをされた日に…

ついに

ポルノグラフィティの新曲を買い、聞きました。 おぉぉ良いじゃないですかぁ!! ライブで歌ったらしいのですが自分は行けなかったので、ちゃんと聞いたのは今日が初めてで、どんなのかなぁと思っていましたが、すごい良い曲でした!! 静かな感じの曲も良い…

課題

近いうちに、魔法大陸、Light Open!両マンガのキャラ紹介絵を、一気に増やそうと思います。 そういえば、絵が無いキャラが多すぎ(そしてマンガにも出てきていない。ぇ)ですねぇ(汗 設定ばかりですごい面白くありません(汗 最近悟ったのですが、全体的に絵が…

へいゆー

うわぁー最近サボり過ぎです(汗 反省します。 マンガを描くと言うわりに更新が無いですねぇ(激汗 描いているのですが一応… スピードが遅くてすみませぬです。 やる気はあります。 自分は要領が悪いというのでしょうか(嫌なタイプだ ひーごめんなさいごめんな…

へぇぇきさごおぉぉお(何

この前から、やっとほん怖を見始めました。 少しずつですが。 撮ったものを早く見てしまわないと、次の録画が出来ないので(汗 最近は夜眠いので、なかなかパソコンを触れなくてツライですが今日は、明日の予定が無いので、頑張って(?)夜更かしをしてしまお…