ニューーース

今、ピアノコードを覚えています。
楽譜の五線譜の上にある、CaugとかAmとかいうのを見ただけでどんな和音なのか分かったら格好良いですよねぇ。(そうか?


というか自分、七年間エレクトーンを習っていたのですが、コードなんか全く知りませんでした(ぇ
楽譜を見ながら、音符を丸暗記して弾いていましたから、そんなコードの存在自体を知らなかったんですよねぇ(汗


これでもギターとか弾く時は必要ですよね。
自分は弾けませんが。
高校の音楽の授業で習いましたがとっくに忘れてしまいました。
音をとるのは、エレクトーンで十分なので無問題です。


それにしてもエレクトーンを七年もやっていてこのザマとはorz