へいゆー

うわぁー最近サボり過ぎです(汗
反省します。
マンガを描くと言うわりに更新が無いですねぇ(激汗
描いているのですが一応…
スピードが遅くてすみませぬです。
やる気はあります。
自分は要領が悪いというのでしょうか(嫌なタイプだ
ひーごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(激汗


ところで明日、妹とカラオケに行く予定なのですが、昨日から風邪をひいたのかノドの調子がよろしくなく、歌えるのかどうか…(一応声は出ますが
こんな日は早く寝るのが上策なのですが、パソコンを触りたい気分なので気合で頑張ります。
自分はどんなに気分が悪くても、一瞬寝ると治るらしいです(なんて便利な
健康なのか不健康なのか分かりません(ぇ
ちなみに、寝て治るのは吐きそうな気分だけで、ノドや鼻の諸症状は治りません。
以前バイトで声が全く出なくなり、すごい焦りました(しかもレジです
でも、休むのが面倒くさいんですよね。
なんかこう、「休みます」と連絡するのが面倒くさくて、結果休まない、こんな感じです。
お給料は減らないので良いですが(笑


ところで、カラオケは、自分は恐らくポルノオンパレードになるでしょう。
別にポルノしか知らないわけでは無いですが(汗