やっほぅぃ!!

昨日、待ちに待ったポルノグラフィティの新アルバムm-CABIが届きました。
忘年会中に。
その時は誰もいなかったので、後で帰ってきた妹が再配達で受け取ってくれていました感謝。
そして今日は朝から聞きましたよ!
うおぉぅ素晴らしすぎます。
遊び心満載で楽しいです。
個人的にジョバイロ特に好きですねぇ。
今回は全ての曲が良かったです。
大抵、アルバムの曲全てを気に入るのは正直あまりな い の で す が


ごめんなさいごめんなさい。


いやでも正直あるんですよ。
やっぱりねぇ。
俗に言うハズレ曲というやつが。
初期のポルノのアルバムとかシングルのカップリング曲に特に。
こういうことを言うのは、その人を否定しているみたいで、あまり言いたくないのですがこの際(?)勢いで言ってしまいました。


でも今回のアルバムにはハズレ曲は存在しませんでしたよ。
という話でした。