2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実感しきれてない部分が

6月8日インテックス大阪で開催される、ComicCommunication12に参加させて頂きます。 ちゃちい(ぇ)イラストコピー本とかラミカとかを作っています。 絶対浮く。 過去に一般参加で何度も行ったことはありますが、みんなすごいですね。 そうですねとりあえず恥…

ねつたいや♪

とても蒸し暑い夜です(汗 思わず扇風機を解禁しました。 例年より半月ぐらい早いです。 ストップ温暖化ですね。 山田悠介さんの本を、また買ってしまいました。 あの方の発想力にはいつも驚かされます。 自分も、すごいアイデアをもって、確かな画力でマンガ…

もはや歌番組じゃなくなった歌番組は自称歌番組を自粛したほうが良いのではないでしょうか

鉈豆というマメを一回直接見てみたいです。 さやが50cmぐらいあるらしいです。 凄いですねぇ。 なんだかLight Open!のほうも、ネタが結構浮かんで来ているのですが。 今ちょっとそれどころではないのですよね(汗 いや悪いのは自分です十分承知しています。 6…

雪どけの♪

ポルノが6月に24曲目のニューシングルを出すそうです。 激しくメモをしなければ。 さらに秋には25曲目が出るらしいです。 すげぇや。 そういえば、V6が5/28にニューシングルを出すそうです。 母上がV6好きなので、買うのかな。 ちなみに自分は好きですが別に…

どうして私じゃなくてあの子なのみたいな愛憎渦巻くドロドロしたストーリー展開例えば…昼ドラみたいな

昨日、大阪に映画を見に行った時に、ある映画のチラシが目に入り、お持ち帰りしました。 ワン・ミス・コール チラシを見た感じ物凄い怖そう。 よく見たら、なんか原作者が秋元康さんでした。 そりゃ凄い。 あの方は凄いの創りますからねぇ。 着信アリとかも…

いつでも♪

妹と大阪まで行き、実写ひぐらしの映画を見て来ました。 別にDVDが出るのを待って、借りて見ても良いのですが、アキハバラで大活躍中のアイドルグループの一人(しかも妹が一番お気に入りの子)が出演しているので、半ば強引に連れて行かれた感がありますが、…

問題発言

最近の気候は何だか変ですねぇ。 暖かくなるのかと思いきや寒過ぎます。 そこら(?)で地震が起きていたり、色々大変ですねぇ。 ところで、最近悟った事。 どうやら自分は二の腕が好きなようです。 細い華奢な二の腕。 良いですねぇ。 ノースリまんせー。

3日目

ゴールデンウィーク中の旅行記ですが、まだ最終日が残っていますが実はそんな大して書くことは無いんですよね(汗 重い荷物を預ける為のコインロッカーがなかなか空いておらず、ひたすらうろうろしていました。 あと日暮里繊維街にも行きたかったのですが、よ…

生還

今朝8時半に和歌山駅に着きました。 これから戦利品の整理をしようと思います。 それではまた後程。

帰還

これから新宿発の夜行バスに乗り、大阪に戻ります。 そして電車で和歌山に帰ります。 それでは皆さんおやすみなさい。

in横浜

夜行バスはAM7時半に横浜に到着。 残念ながら雨が降っていたので、妹と2人、各小さい折りたたみ傘を装備していました。 時間が時間なので、開店時間が早いスタバやケーキ屋さんに入り浸り、それから横浜チャイナタウンをうろうろしていました。 で、夕方から…

僕は電車の中

汽車の中ではありません。 この後、梅田から夜行バスで横浜までゴーです。 明日土曜日は横浜で、日曜、月曜は東京です。 和歌山へは火曜日の朝に帰還の予定です。 日記は携帯から更新するか、もしくは忘れて後日PCからレポートを書くかです。(ぇ

あー明日の今頃は

ストレンヂアというアニメ映画を知っていますでしょうか。