2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外です

紅白は白が勝ちましたねぇ!! 正直今回は紅が勝つかと思ったのですが。 視聴者の方々は色々と御厳しいですからねぇ。 とにかく良かったです。 あと、サービス精神は重要ですよねぇ! 楽しかったです。 そろそろトップ絵とかを変えないとです。 あれクリスマ…

妹へ。箙かおるさんは女性です

リボンの騎士のミュージカルを、モーニング娘。や美勇伝がやってましたDVDを、妹に見せられました。 フランツ王子は、なっちが良いですね。 っていうかハロプロでは、なっちが好きです。 別に写真が欲しいとまではいきませんが。 ミュージカル良いですね。 …

萌えについて本気出して

考えてみました。 そんな本気でも無いですが。 「ツンデレ」最近きてます。 前はそうでもなかったのですが、結構好きなことに気付きました。 男の子も女の子も。 「妹系」良いんじゃないですか! ひぐらしの沙都子とか。 いやでも彼女に関しては、妹系な所よ…

メリークリスマスイブです(?

M-1グランプリすごい面白かったです!! ポイズンガールバンドとフットボールアワー(一回目)のみ見れなかったのですが(汗 ザ・プラン9敗退の瞬間はかなりショックでした。 個人的にものすごい面白いと思ったのですが。 笑い飯敗退の時は複雑でした。 麒麟か…

お!よ!よっしゃぁー

ポルノグラフィティ 8th LIVE CIRCUIT 2007.04.29(日)大阪城ホール2枚ゲットです。 以前、とあるアイドルのコンサートに、妹に連れて行かれたと行ったので、今回はポルノコンに二人で行ってこようと思います。 デスノート続編見たいですねぇ。 自分はマンガ…

お題とか?

色々とやりたい事が多いです。 というか多すぎて結局何も出来ていないという(ぇ 整理しなければ。 魔法大陸の4話が進みません(汗 あと約10ページ程あるのですが。 ところでこれは、6か7話ぐらいの話になるのですが。 トキワ村が段々思いもよらない方向…

映画館より自宅派

会社の人に、前に金曜ロードショーでやっていたデスノートをDVDにしたのを貸してもらい、見ました。 これものすごい面白いです。 続きの見たいですが、きっと見るのは家でだと思います。

あらやだサービスカット

今年こそポルノグラフィティのライブに行きたいです(いきなり ファンクラブに入る前に一度、チケットを取るために電話で戦いを挑んだ事があるのですが撃沈(汗 他のアーティストの方はどうなのか分かりませんが、今年の夏(でしたっけ?)にあった横浜でのライ…

バトンなのです。

なんだか面白そうです。 ところでこのバトン5,6箇所ぐらいで見かけました。 流行ってますねぇ。 皆さん面白いですねぇ。 ではでは。 口調バトン この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい 注※本州最南端弁は基本的に敬語が存在しません注意。そ…

地元じゃ負け知らず

かなり日記があいてしまいました(汗 自分が日記をサボっていた間に、色々な事がありましたねぇ。 フィギュアスケートの表彰台を、日本人が独占したらしいですねぇ。 スケート良いですねぇ。 上手いダンスを見ていると、確かになんだか楽しい気分になってきま…

お絵かきの話

最近、版権イラストが楽しくて、魔法大陸が進みません(ぇ といっても普段マンガとかを見ないので、種類はそんなに無いですが。 ひぐらし、サモンナイト、無双、スターオーシャン2ぐらいですかねぇ。 SO2とかかなり懐かしい(?)ですねぇ。 ブルースフィア未ク…