メリークリスマスイブです(?

M-1グランプリすごい面白かったです!!
ポイズンガールバンドフットボールアワー(一回目)のみ見れなかったのですが(汗
ザ・プラン9敗退の瞬間はかなりショックでした。
個人的にものすごい面白いと思ったのですが。
笑い飯敗退の時は複雑でした。
麒麟笑い飯のどちらかが敗退してしまうジャッジだったので。
ライセンスは、自分あまり知らなかったのですが、思いのほか面白かったです。
注目ですね。


↓自分的面白いと思ったネタランキング↓

  1. 麒麟1回目のネタ
  2. チュートリアル2回目のネタ
  3. ライセンス
  4. 麒麟2回目のネタ
  5. 笑い飯
  6. ザ・プラン9
  7. チュートリアル1回目のネタ