2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐がやって来た

暑いですねぇ。 最近は、残業が多くて大変です。 明日もきっと、普通には終われないかもしれないし、もしかしたらさっさと帰ってこれるかもしれません。 早く今月が終わってほしいなぁとか思っていたら、あと一日です。 っていうか九月になって欲しい。 八月…

メガネメガネ(頭に装備しながら

妹が、ポケモン(ダイヤモンド)を買ってプレイしているのですが、何だか自分も欲しくなってきました。 イーブイ系良いですね。 前にも言ったような気がしますが、自分サンダースが一番好きなんですよね。 次いでっていうか同順位の五十音順でブースター・リー…

にゃーにゃー

先日妹と大阪(の海遊館)に行った話。 物凄く人が沢山でした。 夏休みだからかな。 入場に1時間近く並びました。 しかし後悔はしていません。 マンボウが可愛過ぎて。 生マンボウ最高。 思わずぬいぐるみを購入。 名前はマンタロウ。 マンタではありませんマ…

そういうの大好き

明日は妹と大阪に行ってきます。 自分にとってメインは海遊館です。 マンボウ大好き。 もちろんイルカも良いですよ。 深海魚とかクラゲとか見るのもものすごい好きなんですよね。 っていうかマンボウ良いですよね。 あの何とも言えない変な(ぇ)見た目のすご…

ミッドナイトシャッフル

ひぐらしの映画の第二弾があるらしいですねぇ。 楽しみです。 ところで目明し編は面白いです。 マンガを買って見ているのですが。 手口が怖い怖い。 お姉さん怖いよ。 まさに天使のような悪魔の笑顔です。 上手い。(何が ところで話は変わりますが、私の好き…

僕の英雄

エヴァンゲリヲンって見てみたいですねぇ。 実は全く見たことがないんですよね。 主要っぽいキャラ数名は分かるのですが、ストーリーは知りません。 綾波レイは好きです。 あの子可愛いですよねぇ。 林原さんは良いですねぇ。 あーでもやっぱりいいかな。 ア…

物凄いときめいた

風邪が治りません。 昨日は一日中ダウンしていました。 とにかく肘、膝、腰が痛く、今も喉が痛いです。 で、何がアレって自分、車でカラオケをする人なのですが。 声が出ない!! いやーこれは辛い。 どうでもいいですか。 あ、今日は「魔王」の日ではないで…

ほぅあちゃぁー

風邪を引いてしまったようです。 今朝から鼻水が止まりませんorz という訳で寝ます。 日が変わる前に寝るとか激久しぶりです。 皆さん体調管理はきちんとしませう。 ちなみに携帯から書いてます。 PC起動させる気力も無いとかどんだけ。

にゃー

うっかり「魔王」を見てしまいました。 というか前から面白そうだなぁとは思っていましたが。 新ドラマで見ようと思うのは、とりあえずこれぐらいかなぁ。 忍成くんも出ていますし。 髪長いなー。 いや、良いんですけどね。 彼はいつも、少し変わった役が多…