2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激気になる

星座彼氏シリーズが気になります。 あと月刊男前図鑑年下編(白盤)。 お、男前過ぎる…!! ジャケットを見た感じ↓ 年下編の中学生(宮田さん) メガネ編のだめだめメガネ(保志さん) 王子様編のサンゴ王子様(阪口さん) 超好みなんですけど。 男前ですどうしよう。…

土曜日の夜

に、妹と白木屋に行ってきました。 木曜日に良い事があったので、それのお祝いにおごってくれました。 妹ありがとう。 2月の末ぐらいに何かお礼しようと思います。 ところで今回は、あまり飲まず、2杯しか飲みませんでした。 イチゴミルクとミスト(ホワイトキュラソー+カルピス+オ…

あわや心霊写真

今回のドラマは、必殺仕事人とキイナを見ようと思います。 これ以上増やすと、きっと曜日を忘れてどれかを見逃します(どんだけ 仕事人みたいな話いいですねぇ。 表では普通の人が裏稼業みたいな。 あと超常現象とか好きですねぇ。 無人の船の話とか燃える建…

君は出来る

昨日、大阪へ行ってきました。 妹と行く予定でしたが、行く場所が多く一日では回りきれないので土曜日にも行きました。 で、土曜日で妹の用事は済んだので日曜日は自分一人で行って来たわけです。 いやぁ楽しかったなインテックス大阪。 帰りにユザワヤさん…

下剋上とか好きです。

マンガを描き進めるテンポが未だかつて無い絶好調だったのに集中力が切れました。(ぇ そろそろ禁断症状が出てきます。 無双やりたーい。 別にBASARAでもいいです。 斬って斬って斬って斬って斬って斬って撃って斬って射て射てシバいてシバいて斬りたいです。…

遠征するということ

ミラーズ見たいです。 滅茶苦茶怖そう。 DVD出たら、トランスフォーマーと親指さがしとICHIと一緒に借りよう。 映画館では見ません怖いから。(ぇ ところで関東へ行きたいです。 コミケ行ってみたいなー。 色んなサイトを回っていて、凄い大好きなサイトさん…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 皆さん今年も温かく見守ってあげて下さい。 ところで2日と今日の午前中は体調不良で死んでいました。(ぇ ただの風邪だと思うのですが年明けからこんな調子で大丈夫かと思いながら、それでも今年は最高の運気のはずなので、…