2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温

山田悠介さんの本を、再び集めています。 彼の本は面白いです。 憧れます。 自分は描くほうですが。

あ、師匠

無双オロチ(4/3発売の魔王再臨)欲しいですねぇ。 オロチをやった後のほうが面白いのかなぁ。 バサラとか言っていましたがそれはまた気が向いたら。 無双系は基本妹と2人プレイでするのですが、いつも新しいシリーズが出ると、キャラを見て、誰がどのキャラ…

御馳走様でした

今年は花粉が少ないのかなと思いきや、くしゃみの連発でした。 辛い(´д`) そしてカユい(´д`;) 例年ほどでは無いですが。 とか言いつつマスクも何もしない自分はアホです。 面倒くさがりなんです。 酷くなったら考えます。 最近はお菓子の量を減らさなけれ…

宇宙侵略者

どこも、3月〜4月は忙しいらしいです。 休日なのに出勤とか鬱です。 昼間は以前から予定が入っていたので、朝と夕方だけ行ってきます。 トキワ村に何かインスピレーションが来ました。 子供が一人増えるのですが、そんな目立つポジションでも無いのでキャラ…

男前主人公MONOGATARI

何だか一気に暖かくなりました。 しかし丁度良い気候は一瞬で過ぎ去り、これから暑くなるんですかねぇ(汗 好きなアーティストの春コンサートに当選してしまいました。 4月に1回と、5月に1回。 今年のゴールデンウィーークは遠出をする予定です。 妹と。 …

五本指

明日、妹と大阪に行ってきます。 自分の行く所に奴は全く興味が無いので別行動になりますが。 いつも、大阪へ行く時は事前に、妹に「大阪二人旅の栞(仮)」を作ってもらいます。 目的地への地図や、乗る電車の駅名、時間、値段を調べて印刷してくれるのですが…

あとはイラストレーター又はコミックスタジオ

イケメンや美女な有名人が、自分と同じ出身地だと、少しテンションが上がりますよね。(ぇ 3月から5月にかけて、かなりの出費が予想されます。 おぉお痛い痛い。 あとデジカメと、コピー・スキャナ機能搭載プリンタが欲しい。 今持っている、プリンタは良いの…

ドンも大変です

常識ある、主人公の敵ポジションが結構好きなようです。 サモンナイト1のラムダさんとか、考えてみると結構好きかもしれません。 外見の話じゃ無いですよ(汗 理想の為には多少の犠牲はしょうがないという考えは、正しいのか正しくないのかと言われると、自分…

いきなり2割引ってどうよ

大阪の、イトーヨーカドーに行ってきました。 初めて行ったのですが、想像以上に良かったです。 で、春に着れる可愛い猫耳フードパーカーに一目惚れして即購入。 朝、財布から余計なお札を抜き取って行かなければ、色違いで2着買うところでした。