2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ポルノグラフィティのアルバム発売しているんですよねぇ。 買いに行かなければ。 わんぱくな子供は可愛いですねぇ。 関係ありませんが。

先日の土曜日の夜に

会社の人達と飲みに行ってきました。 母上に送り迎えしてもらったので、会社の飲み会では初めて飲みました。 二次会は行きませんでした。(女性陣が全員帰るっぽかったので) カラオケだったのですが。 まぁそれぐらいいつでも行けますが。 ところで自分、決し…

うきうきわくわく

ひぐらしの映画が、またあるらしいです。 楽しみです。 鷹野さんのナース姿は良いですね。 どうでもいいですか。 今日は、マイ部屋の片づけを、気力が持つ限り頑張りたいと思います。

超絶うろ覚え

兄さん結構好きかもしれません。 土曜日は、妹と大阪に行ってきます。 雨とか言ってますが心配です。 紙類が濡れてしまうではないですか。 そして日曜日は私のHappy Birthdayです。おめでとう私。 どうでもいいですか。

朝から本屋さんへ

明日は久しぶりに休日の土曜日です。 お昼はバイキングです。 どうでもいいですか。 今年も懲りずにハロウィンっぽい絵を塗ろうと思います。 でもこれから線画を取り込む段階なんですよね。 また月末ぎりぎりにならないことを祈りつつ。

偶然

ポルノのライブトークを聴きながらPCを触っています。 ところでこの前から、清書前の下描きイラストが数枚、行方不明なんですよね(汗 別にヤバい絵では無い(はず…)のでどうでもいいのですが、内1枚が、あと一週間ぐらいで出来たら完成させたい感じの絵なので…