無邪気とかいう単語は反則ですよね(ぇ

今日、妹が戦国BASARAのサイトを見ていたとき、見てしまいました。


森蘭丸を。


モロ自分好みでした(まさにど真ん中ホームラン(?)
どうしようかと思いました。
戦国無双の蘭丸くんも好きなのですが、こっちのほうが良いかなぁー。
背低いし。
弓矢ですし(?)。
グローブ大きいですし(?)。
短パンですし。
信長様の敵は許さないですし(?)。
蘭丸くんにお護り致されたいです(は
ところで、BASARAの蘭丸くんの声優さん。
知らない方なのですが良い声でした。


こんな子大好きなんです!!
戦国BASARA欲しくなりました。
また欲しいものが増えてしまったよぉぉ…。


蘭丸くん以外にも良い感じのキャラはいるんですけどね。もちろん。
明智光秀さんとか良いです。
なんか死神みたいで格好良いです(褒めているんです
武器も良いですね。
大鎌の二刀流とか最高じゃないですか!
二刀流に何か惹かれます。


そして気になったのが、本多忠勝さんのプロフィール。
公式サイトでは、各キャラの声が聞けるのですが。


「起動音再生」
えっ。


他のキャラは「台詞再生」なのに。
まぁこんなキャラもありでしょうか。


他にも良い感じのキャラが沢山ですが。
この際(?)全員にコメントしたい感じですが長くなりそうです(汗


真田幸村さんはですねぇ、そうですねぇ。
良いんじゃないですか。
はい。
おやかたさまって信玄のことでしょうか。
そうですねきっと。はい。
茶短髪決して嫌いじゃないですよむしろ爽やか好青年という感じで良いんじゃないですか。


伊達政宗はですねぇ、あれですね。
武器持ち過ぎですってさすがに。
刀6本って。
さすがにビックリです。
刀6本って。
バサラ技見てビビリました。
刀6本持ててる!スゲェ
声も顔も男前過ぎると感じたのはきっと、自分の中では戦国無双のチビ政宗のイメージが強いからと思います。


織田信長はですねぇ。
どのゲームでも異彩を放っているのですねぇ。
あの人すごいですもんねぇ。
戦国無双では、武器から妖気(?)が出てますもんねぇ。
渋い声が格好良いですね。
第六武器に笑いました。
「ハリセン」!!
面白過ぎです。
あれで戦場を怖い顔で走り回るんでしょうね。


濃姫はですねぇ。
戦国無双と感じが似ていますねぇ。
実際あんな人なのかな。
セクシーで良いですね。
BASARAの濃姫は何か極妻みたいです(汗


上杉謙信はですねぇ。
妹曰く「何か違う」らしいです。
戦国無双の怖い謙信のイメージが強くて、BASARA謙信は好きになれないと、見る度に言っていました。
自分に言わせると、どっちでもいいですが(ぇ


武田信玄はですねぇ。
この人と軍配の関係が分からないのですが。
いつも持っていたんですかね?
諸葛亮と羽扇」みたいな感じですかね。


いつきはですねぇ。
可愛いですね。
ロリキャラは必要ですよね。
妹が、やたら「可愛い」を連発していました。


ザビー
…。
ザビー教って。
なんていうのかな。
ポスト張角by三國無双ですね。
布教頑張ってくださいですね。


かすがはですねぇ。
キャッツアイ(?)みたい。
第六武器「タンバリン」!?
是非に使いたい(笑
桑谷夏子さん好きです。


前田利家はですねぇ。
利家とまつの利家ですね。
見てませんでしたが(ぇ
第六武器「カジキマグロ」て。
良いですねぇ。
良いですよ。
声も爽やかで良い感じです。


まつはですねぇ。
利家とまつのまつですねぇ。
第六武器「前田家の食卓」
最高ですね!
面白いです。
固有技の一つが利家とおそろいで仲良しだなぁと(笑


猿飛佐助はですねぇ。
迷彩服!!?
格好良過ぎます。
そして第六武器がレコード(笑)
子安武人さんって、よく見る名前なのですが、担当されてるキャラが全く覚えていませんごめんなさい。
この人良い声ですね。


島津義弘はですねぇ。
この人あんまり知らないんですよね…。
緒方賢一さんの声といえば、阿笠博士しか思い浮かびません(ぇ


これで全員でしょうか。
BASARA2はキャラが増えていたりするんでしょうか。
調べていないので勝手なことを言い続けますが気にしないで下さい(汗
BASARA本気で欲しくなってきました。
ところでたった今思ったのですが。
伊達政宗の声を担当されている中井和哉さん。
自分が大好きな、三國無双の夏候惇と同じ声でした。
惇兄大好きなんですよ。
眼帯格好良すぎます。
独眼って良いですね。はい。
オフの話になるのですが眼帯には良い思い出がありますです。
どうでもいいですか。