2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次の日曜日に続く

この前の日曜日に、マイ部屋の片付けをしました。 正しくは、妹に片付けてもらった(ぇ あまりにも布やら紙やらが散乱しているので、見かねた妹に強制撤去を命じられた感じです。 で、色々漁っていたら、高校時代の数学ノート発見。 開いてみると、なんとリー…

単独トップになるか?

今現在、魔法大陸1話、Galaxia・怪盗アリババ隊のキャラ紹介絵、イラスト1枚をほぼ同時進行しています。 次の更新はこの内のどれかになると思います。 ところで自分はトトロの映画を見たことがありません。 激有名で、金曜ロードショーとかで何回も放送され…

妖奇士ってマイナーなのか

山田悠介さんの本が段々増えていきます。 @ベイビーメールとかはなかなかグロくて好きです。 親指さがしも。 あぁー映画が見たいー。 Aコースの実写化超希望。 あの少年は映像化、実写化したら絶対可愛い。 はい不純な動機ですすみません。 あと巨大侍骸骨が…

タミフルって天使の名前らしいです

きました。 日曜洋画劇場エイリアンVSプレデター 見るの初めてなので緊張します(ぇ プレデター大好き。 プレデター2見たいなぁ。 これは見たことがありますがもう一度。 魔法大陸キャラの、シャルムというキャラの紹介欄を消しました。 今のところ彼女が出て…

人気がある証拠ってことで

ニンテンドーDSが激欲しいです。 2月14日バレンタインに誰かプレゼントしてくれないかなぁ(ぇ 自分で買いますけどね。 ところで自分の日記を見返してみると、眠い時とそうでない時の差が結構あるなぁと。 眠い時はかなり酷いです(汗 「まぁ」とか何この偉そ…

頭が良くなる

好きな芸能人がレギュラー出演する番組の録画予約を忘れてショックを受けています。 関東では3番組ぐらい見れるのですが関西では1番組しか見れないのですよね。 まぁ気を取り直して絵でも描きます。

うきうきわくわく

3連休です。 今日、明日と外出する予定があるのですが合間にマンガを進めたいと思います。 ぶっちゃけ魔法大陸の1話より2話、魔法大陸よりトキワ村物語のが描きたいのですが(ぇ 順番は守ります。 本編よりも番外編を先に挙げておいてアレですが。

たたりころされる?

ポルノのアキヒトさんが結婚されたそうですね。 恥ずかしながらなんと今日知りました。 知らせを聞いた瞬間頭が真っ白になりました。 おめでとうございます。 今は心から祝福出来ます。 ところで話は凄まじく変わりますが、我が家ではつい最近まで蚊を見まし…

さりげない気遣いにグッとくる

そろそろ新ドラマが放送開始ですねぇ。 今回は見ようかなぁ。 受験の神様と有閑倶楽部を一回も見なかったことを凄まじく後悔した記憶があるので。 とりあえず1ポンドの福音、コスプレ幽霊 紅蓮女は面白そうです。 ローカルの局なのですが正しい王子のつくり…

でもドンウォーリーです

やってしまいました。 山田悠介さんの小説まとめ買い。 リアル鬼ごっこを読んでから、悠介さんの他の作品を見たくなり、1月1日に買い物に出かけた際に見つけた7冊を一気に買ってしまいました。 で、「親指さがし」「あそこの席」「Aコース」「Fコース」…

くる年

あけましておめでとうございます。 あれもやりたいこれもやりたいと、欲が止まりません。 去年は何から手をつけたら良いのか分からず結局何も出来なかったという事が多い年でした。 今年はそんな事態に陥っても、よく考えて、今何をすべきなのか冷静に考えて…