2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

買ってから長い間、放置プレイだったアビスガンダムを組み立てました。 格好良いですねー。 強そうですねー。 実際強いんですけど。 両肩のアレ素敵ですねー。 朝8時から組み立て始めて、2時間弱もかかってしまいました(汗 でもアビスよりもガイアガンダムの…

軽く昨日の続き

先日、魔法大陸の世界設定が変わると言いましたが、それは魔界人のせいです。 簡単に言うと、天界が天の世界で無くなります。 だいたい激高い所にある空中都市に住むエリアスと、ルカ・カインのやりとりが面倒なことは薄々感じていました。 ちなみに7大魔人…

見せ場を半目で見る人

先日、ほん怖を録画していたので、家族のいない間に少しずつ見ています。 自分以外は怖い話が嫌いなので。 聞いたことがあるような話でも、ドラマにすると結構怖いですねぇ。 マンガのほうですが、世界設定が微妙に変わります。 そしてちょこちょこ進めてい…

ずっと刺されるほうかと思っていたら刺すほうでした先輩

昨日のミュージックステーションに、ポルノが出ていたんですね。 見忘れてショックですorz HEY!HEY!HEY!に出るっぽいので見逃さないようにしたいと思います。 人の顔を覚えるのが激苦手です。 何回も何回も見るのに全く覚えられない顔もあれば、一発で覚える…

2曲目が1番好きかも

今日はポルノグラフィティの新曲の発売日だったので、お仕事が終わってから速攻で買いに行きました。 そういえば、9月に淡路島に来るんですよねぇ… 行きたかったなぁ。 コンサートとかもまた行きたいなぁ。 ファンクラブに入ろうかなぁ。 ↑入っていたのです…

み、み、み

明日からまたお仕事です頑張ります。 今月も半分きりましたね。 「B型自分の説明書」という本ものすごい面白いです。 そう、そうなんだよ。 PSP買おうかなぁ。

今日からお盆休みです。

厳密には今日の15時頃からです。 午前中はお仕事に行っていたので。 明日は妹と遊びに行きます。 市内ですが。 ちなみに大阪は9月に予定しています。

卵爆弾

もうすぐお盆休みです楽しみです。 先日、怖い話の2時間番組があったのを知らず、新聞を見て知ったのが既にその番組の最後のほうで結局見れず、しばらく落ち込みました。 これからそんな季節なので、そんな番組がどんどん増えるのを期待しつつ、新聞のチェッ…

オタマジャクシ(´д`*)

魔法大陸ですが、なんだか世界設定がすごい変わりそうです。 天界が天で無くなります。 そして天界では無い界が増えます。 そしてそれを全て一つの大陸に収めようとしてるから凄い。 あまり複雑な考えは出来ないので。(ぇ ところで自分、現在夏の連ドラで見…

今日は

久しぶりな物を手に入れてしまいました。 コンビニで九千円を下ろそうとした結果、二千円札4枚と千円札1枚が出て来てびっくりしました。 そういえばこんなお金あったなぁみたいな。 あれ使いづらくて好きでは無いんですよねぇ…。

がんば

最近はなかなかPCでイラストを塗る時間が無くて、塗り方を忘れてしまうかと思いました。(汗 原因は分かっています。 PCに向かった瞬間に居眠りをしてそのまま目覚めたらAM1時とかそんなんばっかりです(ぇ 眠くならないように、ポルノグラフィティのアルバム…