2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった

そういえば一昨日で、サイト開設一周年でした。 これからも激マイペースで頑張りたいと思います(ぇ ところで、少し前、Aqua Timezとミスチルを間違えました(ぇ 一瞬だけ声が似ているような気がしたのです(汗 自分これはありえないだろう!的なミステイクを日…

スピード過多

昨夜、PCに向かっていたら、居眠りをしてしまい、台の角におもいっきりオデコをぶつけてしまいました(汗 なにやら微妙に赤くなってしまいましたが大したことは無さそうですよかった。 深夜のPCは怖いです(ぇ ところで普免を取ってから、毎日車に乗っています…

行ってみたいなよそのくに

秋から始まる世界バレーのサポーターに、WaTとはろぷろの方たちが選ばれたそうですねぇ。 作詞はWaTだそうです。 やった。 WaTの歌結構好きなんですよね。 僕のキモチ(デビュー曲)とか。 ちなみに自分はウエンツ瑛士くんのほうがどっちかというと好きです。 …

今夜はカレー(意味無し)

今日テレビを見ていて、偶然見つけたCM。 「親指さがし」というホラーっぽい映画。 8月26日ロードショーだそうです。 初めてCMを見たときの感想。 なんか怖そうなうえに、み、三宅健くん!!? これは是非に見ないとです。 やっぱり健くんは格好いいなぁ…

激ショック

き…昨日ハウルを見忘れました…(泣 妹と無双4をしていたので(ぇ 金髪ハウルかっこいいですねぇ。 どうでもいいですが。 ところで一昨日、志村どうぶつ園は見ました。 なにしろイルカを家で飼おうコーナーでしたから。 イルカ大好きなんですよね! イルカ飼い…

本日やっと

普免をゲットしました。 とりあえず迷惑をかけないように運転を頑張ります。 先日久しぶりに、世界まる見えを見ました。 今回の「今週のザ・ベスト」久々にすっごい自分好みでした。 深海に棲む生物とかを見るの大好きなんですよ!! もうなんか、深海の様子…

県外脱出も夢じゃない

もうすぐ車の免許が取れそうなので(やっとです…)、遠出がかなり楽になりそうです。 自動車学校に行き始めたのが遅かったので、夏休みとかの長期休暇中に一気に行くということも出来ず(汗 入校日を知った先生には必ず「のんびり屋やなぁ」とか言われ(汗 ええ…

この前のCDTVだったか(違うかな)、50位ぐらいまでの歌のランキングを紹介していたのですが、その中に、ひぐらしのなく頃にのED曲を発見。 わぁビックリ。 他にも、知らないのばかりでしたがアニソンが何曲かランクインしていました。 アニメのキャラクター…

そういえば

もうすぐサイト開設一周年になるみたいです。 あの頃より少しは成長しているでしょうか。 というか一年って早いですねぇ(汗 まぁこれからもマイペースで頑張っていこうと思います。 ところで、映画見に行きたいです。 今日から公開ですよね、サイレントヒル…

うわぁん

この前の月曜日のHEY!HEY!HEY!とポップジャムを、時間を間違えて見忘れました(汗 折角ポルノが出ていたのに…くそぅ ついでに他に見たいテレビがあったのですが、まさかの仮眠し過ぎで見逃す(ぇ うー早くDVDレンタルしないかなぁ。 うーん特に話題が無いので…

まさかのムッツリ

そろそろマンガを進めようかと(今更 3話があと4ページなのです。 早く4話5話といきたいです… どうもすることが遅くて申し訳ないです(汗 しかしストーリーはわりと先まで考えていたり。 実はネーム的なものが7話目ぐらいまであります。 ペースアップで頑…