2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見色々

大阪から無事に帰ってきました。 夜のコンサートなのに朝も早くから電車で行ったのですが、電車に乗ってくる人全てがコンサートに行く人に見えて(ぇ ここから夕方までの行動は後で書くとして、話は大阪城ホール(以下:城ホ)に着いたところから。 書きたい事…

これから

大阪に行ってきます。 ポルノのライブは夜なのですが、大阪に行ったついでに色々回りたいと思います。 和歌山には存在しないような大型手芸屋さんも幾つかありますし。 楽しみだなぁ。

なんとなく似てる?

スキャナとプリンタを自分の部屋に移動させました。 妹の部屋に置くと、妹の使用許可が必要ですが私の部屋に置くと、ご自由にお使いくださいなので。 別に触られて困るものは置いていない…はずです(ぇ ところでPC機器大移動のために大掃除をしていたところ。…

衝動買いのプロですが何か問題でも

ペンタブ機能をインストールしようと思ったら、なんとCD-ROM紛失(うわ まさか自分のパソコンを買うとは思わず、リビングにあるので満足していたので。 というかそれ以前に、きちんと片づけていたら良い話ですが。 とりあえずUSBを繋げて、使えることは使えま…

続きはウェブで

マイパソコンを買ってしまいました。 インターネットを使えるようにして、火曜日の夜から自分の部屋でパソコンが出来ますやったぁ。 何が良いって、塗っているところを見られないというのが。 リビングにあるので、母上や妹がいると、見えるんですよね。 (別…

リリース時期絶対間違ってる

まだまだ先だと思われていたポルノグラフィティのライブまで20日もありません。 すごい楽しみです。 でもあまり実感がありません。 当日の予定は、何故か妹が計画を立てて、スケジュールはバッチリです。 (以前妹のBerryz工房コンサートに付き合ったので今回…

じゅもんがちがいます

玲さんからバトンを頂いておりました。 ありがとうございますお答えします。 ▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて> 水原まみ(ミズハラ マミ) ▼名前の由来を教えて下さい> 好きな地名と声優さんです。 確かプロフィールの100の質問でも答えてる様な。 ち…

本気で枯葉マークかと思ってた(ごめんなさい

シルバーマークと言うそうです。 枯葉って(汗 レディスエンジェントルメンに失礼をば致しました。 ソーリーです。 あと1〜2ヶ月で初心者マークが取れます。 取りたくないなぁ(ぇ あれ付けていたら、気のせいか皆さん優しい(気のせいですか? まぁ良い事ばか…

兄貴と弟を3ヶ月位前まで勘違い

自分は料理が出来ませんが何か問題でも?(ぇ 気合で何とかなるものです。 最近たまに妹が作ってくれます。 ヘタレ姉です申し訳ない。 ところで、サイト内で忘れられつつある、Light Open!ですが。 Galaxiaやウィンタムや怪盗アリババ隊の新曲をリリースした…

時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていって さらに時を重ねて一つずつ分からなくなって

ついに妖奇士が終わってしまいました。 正直歌から入ったのですが、途中で変わっても最後まで無事に見ました。 面白かったですし。 はぁまた見るアニメが無くなってしまいました。 何かあったっけ。 あ、コナンは見てますね。 母上が毎週ビデオに録っている…