2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなに一緒だったのに

自分のマンガの整理をしていて、新たに発見。 リエンの存在について。 設定の大幅変更に伴い、彼が正直いらなくなtt(以下略 折角名前まで付けたキャラなので、何とか役に立たせたいと思うのですが。 うーん。 初期設定では、欠かせないポジションにいたの…

ずっと探していた

魔法大陸のキャラ数名の設定・デザインを変更しようと思います。 例えばジェイドの服装を、もう少しトキワ村の人っぽく(つまりアジアンなテイストに)しようとか思っています。 あとミリティア(現代)の顔の感じが、ほんの少し変わるかもしれないし変わらない…

ただ今旅館in新潟です。

自分和歌山人です。 スキーが思いの外滑れませんでした。 ひたすら初心者コース(?)で滑っていました。 記憶が昔過ぎました(汗 しかし確かにかつて滑れたのは事実です(強調) ところでサイトをそろそろ模様替えしようと思い、先日サイトを見ていた時のこと。 …

スノーボーダーとピアニストに悪い人はいません

明日の夜から、高校時代の部活のOB旅行に行ってきます。 色んな年の方がいるのですが。 自分が卒業した時に1回行ったきり(多分)なので、すごい楽しみです。 なんせ普段みんな大学やら仕事やらで、会えませんので。 スキーとか何年ぶりだ(汗 めちゃくちゃ昔に…

大人も子供も

先日、妹が戦国無双2を買ったので、最近はほぼ毎日二人でやっています。 妹と、操作したいキャラを相談した結果、なんと殆ど被りませんでした。 森蘭丸(通称蘭丸くん)とお市(通称お市)ぐらいでした。 その後色々あり、蘭丸くん、お市は自分が使うことになり…

パンが無ければケーキを食べればいいそうです

お金が貯まったら、好きな車が欲しいなぁとか思います。 きっと思うだけで買わないと思いますが(ぇ ステラが良いですねぇ。 レガシィ、R2、プレオ、ムーヴカスタム、タント、i とかと迷ったのですが。 まずレガシィは、軽ではないので無理(ぇ あとは、外見や…