もしくはバリバリギャルゲーっぽいのか

そういえば、ポルノグラフィティがエンディングテーマを歌っていることで有名な(?)、あやかしあやしの2話と3話を録画していたのに未だ見ていなかったので、今日は連続で見ました。明日4話目ですしいいかげん見ないと。
この話すごい面白いので、録画を忘れないようにして見ようと思います。
キャラクターデザインがなんだか昔っぽい(?)のですが、逆にこういうのしか好きかもしれません。


ところで2002年FIFAワールドカップのテーマソングはポルノが歌ってましたよねぇ。
全く気付きませんでした(ぇ
Mugenがサッカーの大会のテーマ曲なのは知っていましたが、まさかこれだったとは。
といってもテレビとかでかなり流れているはずなので(汗
でも当時はまだポルノの存在はあまり知らなかったので(言い訳
はいごめんなさい(土下座


確かポルノのファンになったのは、ベストアルバムが出た後ぐらいだったかなぁ。
初めて買ったのが黄昏ロマンスだったような。
それから中古で以前のシングルとかアルバムを集めだしたんですよね確か。
良い曲ばかりで、しかも知っているドラマ、CMのテーマソングだったのが多くて、少しショックでした。