飼えるらしいですけどね

和歌山で腹びれイルカが話題になりましたねぇ。
可愛いですねぇ。
イルカ飼いたいですねぇ(ぇ


もうすぐポルノの新しいアルバムの発売日なのですが。
忘年会と被るんですよねぇ(汗
忘年会早過ぎじゃないですか(汗
自分はこういう、飲み会とかいうものは、少し苦手なんですよね…
友達とだったら良いですよ。
友達とだったら、むしろ好きですけどね。
お酒は飲まないでおこうと思います。
車から初心者マークがまだ取れないのにいきなり捕まりたくないですから(汗


なんだか話が違う方向へ行きました(汗
携帯から書くと、記事全体が見えないので、どうでもいい話を長くしてしまう時があります(汗


そんな訳で(?)ポルノのアルバムはamazonで買うことにしました。