2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃぁ断然キリンさんより象さんのほうが

サイトを引っ越しました。 よく見ると、やり残している事がすごい沢山あるのですが、昼休憩がもうすぐ終わるので、続きは帰ってからにします。 キャラ紹介絵をまず描いてしまおうと思っています。 大量の準備中アイコンを見ていて、気持ち悪くなってきました…

「ボクが本編に出るのはいつかなぁ」

ごめんねぇ。 なんか1話から描き直すとか言い出すもんねぇ。 今現在、キャラ紹介絵を描き直しています。 ルカ、ジェイド、リエン、エリアスの服装が大きく変わります。 他にも数名、微妙に服装が変わっているキャラもいます。 ルカに関しては大きなデザイン…

最近洋楽に興味が

部屋に溜まっていた、カセットの整理をしていました。 何の曲が入っているのか分からないのが多いので、 (ケースに入っていなかったりタイトルを書いていないのが多々あります) ラジカセを引っ張り出して1枚1枚聞いています。 iPod欲しいなぁ。 別にiPodじ…

罪の名

今日は1日中ひきこもっていようと思っていたので、ポルノツアーTで過ごしていたのですが、ちょっと買い物をする用があったので、そのまま外出(ぇ ぱっと見普通に売っていそうなデザインなので問題なしです。 というか、アーティストのツアーグッズの服とか…

ネタバレ注意

妹が、いつも日記に付けるタイトルの意味に気付いてくれました。 ありえないくらい遠まわしに考えていつも書いているのですが、奴は一瞬で気付いたようです。 嬉しいような悔しいような。 たまたまハロプロ関係のを持ってきたからなのかもしれませんが。

こすもす

ペンタブが手に入るまでの時間稼ぎ(?)に、コピック絵を描いていたのですが、購入したのでまたPC塗りに戻ります。 これまで塗ったものは、もったいないので日記内で紹介したいと思います。 アナログ塗りも出来たほうが良いのかなぁとか思うので、これからも…

既視感

ローズ3姉妹弟です。 ツリ目レース地味色着物がミリティア13歳、 パッツンおだんごで袖を引きずっている鎖骨美人(?)がネルフィール11歳、 ピンクがアルミス7歳です。 そういえばまだ、キャラ紹介絵を作っていませんでした。 というか、トキワ村物語の設定…

そういえばフェラーリって

去る4/29(日)、大阪ではポルノライヴの他に、もう一つの出来事が。