課題

近いうちに、魔法大陸、Light Open!両マンガのキャラ紹介絵を、一気に増やそうと思います。
そういえば、絵が無いキャラが多すぎ(そしてマンガにも出てきていない。ぇ)ですねぇ(汗
設定ばかりですごい面白くありません(汗
最近悟ったのですが、全体的に絵が少なすぎるような気が(遅


昨日、7時半頃から、世界の絶景100選を見ていました。
丁度、川島なお美さんと安田大サーカスが中国に行ったやつから見ました。
華山ってすごいですねぇー!
すごい怖そう。そしてそこからの景色が美しすぎる!
行ってみたいなぁー(言うのは自由ですよね
中国も良いですね。
三国志好きですし。
そういえば、三国志のヒーロー達の像がどこかにあるらしいですね。
赤壁にも行きたいです。
赤壁」って書いてるらしいです。
周ユ様が書いたらしいです?
「ゆ」の漢字が出ませんorz
周ユ様男前過ぎます。(無双の話
男前設定キャラでは珍しくツボです。
大抵自分はまず可愛い子に目が行くので。
個人的に無双3の彼が好きです(どうでもいいですか


そして今日は、テレビを付けたら、丁度世にも奇妙な物語の、最後の話の途中だったのでそのまま見ていました。
かなり最後のほうでしたが、序盤のあらすじは新聞を見て知っていましたのでノー問題でした。
感動してしまいました。
女の子良い子だ!!
明日はアンフェアを見ようか。その時間に気が向いたら(ぇ


もうすぐポルノの新曲発売ですねぇ。
買いますよぉー。
アニメも見てみようかなぁ。
とりあえず1話を。
なんか良さげだったら見続けるかもしれないし、録画の面倒さが勝つかもしれません(ぇ