あらやだサービスカット

今年こそポルノグラフィティのライブに行きたいです(いきなり
ファンクラブに入る前に一度、チケットを取るために電話で戦いを挑んだ事があるのですが撃沈(汗
他のアーティストの方はどうなのか分かりませんが、今年の夏(でしたっけ?)にあった横浜でのライブのチケットの先行予約を、会報(この時はもうファンクラブに入っていました)で受け付けていたのですが。
ふと思ったことが。
ファンクラブ枠と一般予約で取れるチケットの比率ってどれくらいなんでしょうかねぇ。
ちなみにポルノは7:3?らしいです。
そりゃあ電話で取れる訳ないですよorz
ファンクラブに入って本当に良かったと思った瞬間でした。


今朝、テレビがついていたので、うっかりプリキュアを見てしまいました。
みのりちゃんの声可愛いです。
齋藤彩夏さん好きなんですよ。