2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと…

ハロウィン絵の登場キャラを減らしました。 当初の予定↓ 魔法大陸メインキャラ8人(現在紹介絵がある子達) で↓ ルカ、カイン、ミリティアを不採用 ルカとカインについては、血まみれ爬虫類系着ぐるみを着せるつもりでした。 ミリティアは、猫耳ツインテールミ…

オーバーオールと麦わら帽子

真・三國無双5欲しい! しかしPS3とはorz 持ってませんよぅ。 しょうがないので(?)公式サイトに行ってみる。 まだ全キャラの絵は無いようですが、数人見ました。 夏侯惇と関羽が渋い。 惇兄は4のが1番好きです。 そして孫尚香可愛い。 何だか今までと少しイ…

ちなみに自分ボクシングファンでは無いんだなこれが。

サイトの更新が遅くて申し訳無いです(汗 多分次は… Galaxiaデビュー&ウィンタム2ndシングル発売 or 魔法大陸本編更新(一気にするのは5〜6頁くらい) or 顔色悪いキャラの紹介絵を総入替え(自分のPCでは普通に見えるのですが、他のだと少し黄色いような気がし…

ある意味禁句では

プレデター見ました。 これは何度見てもドキドキしますねぇ。 前に1回か2回見たことがあるのですが。 プレデター好きなんですよ。 プレデター2のほうがぶっちゃけ好きなんですがどっちでもいいです。 体色を景色と同化させて、十分接近してからいきなり姿…

予想外です

ものすごい久しぶりに、インプレッサのCMを見ました。(ポルノの歌がBGMのやつ) もう終わってしまったのかと思っていたのですが自分が普段テレビを見ていなさ過ぎなだけでした。

田んぼの田

ハロウィン絵ですが。 魔法大陸よりメインキャラを8人の予定です。 いつも、誰をどのお化けにしようか悩むのですが、今回はあまり迷わず、すんなり決まりました。 しかしまだ8人中3人しかペンを入れていないという、例によってスローなペースで進んでいます(…

もうすぐ

ハロウィンですねぇ。 今年は頑張ってそれっぽい絵を描こうと思います。 明日は妹と大阪に行きます。 買い物に。 沢山良いのがあるといいなぁ。

最近そんなファッションに少し興味が

最近、トキワ村の話ばかりで、魔法大陸本編がおろそかになっているのですが、それ以上に、Light Open!の存在をすっかり忘れていたとかいう(ぇ ところで葉月・詩音姉妹はゴシックパンク・ゴシックロリータが好きなのですが、キャラ紹介絵で着ているのは、はた…