2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異議は認めません(ぇ

ご飯とチーズを海苔で巻いたもの。 激美味です。 おためしあれ。 小学校時代、ひな祭りメニューで、練り梅やチーズが、海苔巻きの具として出てきて、それから好きになりました。 梅は嫌いだったのでこっそりお持ち帰りしていましたが(ぇ

それとこれとは関係が無いような気が

トキワ村のローザベルとワンエンジュを塗りかけているのですが、配色が難しいです。 (考えてデザインしろという話/汗) 色を考えるのが本気苦手です。終わった(ぇ ところで、トキワ村の話はグロいです。 各キャラの空想の世界ではありません。 本編の6年前に…

元・友人の服

オフ白のコール天のキャスケット。 ブランドのタグとか挟んでみました。(このブランドの人に怒られそうだ/汗 裏のベルトもちゃんと付けています。 なかなか良く出来たと思ったので、普段かぶりますがっていうか今日もかぶったんですが、万が一見かけても石を…

孫にお小遣いをせがまれて断れないタイプ

二兎を追う者は一兎も得られません。 二兎とも得たいのですが、このままでは二兎とも中途半端にしか得られません。 後からやって来た一兎はとても珍しく、これから先またやって来る確率はどんどん低くなっていきます。 しかし先に見つけていたほうの一兎は、…

認めない

何かイラストを増やしたいです。 最近オリジナルを殆ど描いていません(汗 これはいけません。 そして最近は、何かを縫いたい気分です。 布を見るのも嫌になったと思えば、次の日あたりに何か作りたい物のデザインを始めたり、かなり気分屋ですが何か問題でも…

アナログ絵の練習をしております。 PCでペン入れ・塗りをするだけではなく、アナログでもペン入れを出来るようにならないといけません。 やっぱりGペンとか丸ペンとか使うんですかね。 正味そんな物使ったことありません(ぇ 無駄に持っていますが。 無駄に持…

イーブイ×8匹超希望

最近はサモンナイト3を毎晩のようにしております。 頑張って頑張って現在13話であります。 そろそろ最終パーティーも決まってきたので、決めた8人をなるべく均等に育てているのですが。 驚くべきはパーティーのレベル。 トップ3→アティ先生、アルディラお姉…