2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暴大入試

興味のある方は是非。 なんかもう、笑うしかありません。 死ぬほど難易度高いです。 http://boukun.jp/boudai/ Mステ久しぶりに、ポルノ出演でしたねぇ。 丁度、用事が重なったのでビデオに録画して、即見ました。 アルバムのランキング2位でした。 なかなか…

やっほぅぃ!!

昨日、待ちに待ったポルノグラフィティの新アルバムm-CABIが届きました。 忘年会中に。 その時は誰もいなかったので、後で帰ってきた妹が再配達で受け取ってくれていました感謝。 そして今日は朝から聞きましたよ! うおぉぅ素晴らしすぎます。 遊び心満載で…

何故か

なんだかファイナルファンタジーやりたくなってきました。 自分が持っていたのはⅧだけで、しかも途中までしか進んでいないのに売ってしまったという(ぇ ところでプレステ3が発売になったら、2のソフトが出なくなるのではなかろうか。 自分未だPS1だというの…

つ、疲れた…

昨夜(この日記の数時間前です)同僚達と、先月をもって退職された方達の送別会をしました。 日付が変わるまでに帰ってきたかったのですが叶わず(泣 社会人ってこんな飲み会的なイベントが多いんですかねぇ… そして二次会のカラオケでは、ポルノを2曲だけ歌い…

うわわわわ

自分のマンガの、最初のほうを見返してみると、今よりも更にひどい絵で恥ずかしくなってきました(汗 もう一度1話から描き直そうかなぁとか思ったりするのですが。 そんなことよりもイラストとかマンガの続きを増やしたいんですよねぇ。 気が向けば描き直すか…

飼えるらしいですけどね

和歌山で腹びれイルカが話題になりましたねぇ。 可愛いですねぇ。 イルカ飼いたいですねぇ(ぇ もうすぐポルノの新しいアルバムの発売日なのですが。 忘年会と被るんですよねぇ(汗 忘年会早過ぎじゃないですか(汗 自分はこういう、飲み会とかいうものは、少し…

気付けば

ハロウィンが過ぎてしまったので捨てようと思っていた、塗りかけのイラストがあったのですが、結構塗ってしまっていて勿体無いので、時期遅れながらこっそり載せました。 こういう、クリスマスやハロウィンや七夕みたいな、イベント絵というのは普通、当日よ…

ちょっと、ちょっとちょっと(は

今日の世界バレーはvs韓国ですねぇ。 どちらも頑張ってほしいです。 そしてあやかしあやしを、わずか4話目にして、あわや見逃すところでした(激汗 15分ぐらい過ぎていました(ひぃ 大事なエンディングは見たし(どうでもいいですか)、まだストーリーは分かるの…

もしくはバリバリギャルゲーっぽいのか

そういえば、ポルノグラフィティがエンディングテーマを歌っていることで有名な(?)、あやかしあやしの2話と3話を録画していたのに未だ見ていなかったので、今日は連続で見ました。明日4話目ですしいいかげん見ないと。 この話すごい面白いので、録画を忘れ…