2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です

今年も終わりですねぇ。 沢山の人にお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。 これからQさまとK白歌合戦とJニーズカウントダウンコンサートを見ながら年を越したいと思います。

二人の孤独を包んで

12/22は会社の人達と飲みに行きました。 だからこの日に買う予定だった切り株ケーキを前日に買いました。 なぜならこの日は、とある好きな芸能人の聖誕日だったからです。 来年度の更なる活躍を願って、心からお祝いしたいと思います。

あいびりぃー

M1グランプリ終わりましたねぇ。 ノンスタイルが優勝でしたねぇ。 あれは自分も面白いと思いました。 自分的ランキングは、 ノンスタイル2回目 ノンスタイル1回目 おーどりー1回目 おーどりー2回目 ないつ2回目 ・ ・ ・ と続きます。 とりあえずランキング…

少しは合ってるかなぁ?

自分のマンガを見てみると、あらためて男キャラが少ないなぁと思います。 特に大人が。 本来イケメンポジション(?)であるはずのレックス(魔法大陸)は微妙だし。 マジとかやべぇとか言ってる時点でもう。 セニョールこのままでは永遠にイケメンとは言われな…

うおりゃー

今月末に、大阪に行ってきます。 ドルフィーの何かを買いに。 既製服だけじゃ無く、手作り服用ファスナー他小物も売っているんですね知らなかった。 ところで宮城より山形のほうが好きかも知れない。 どうした私。 伊達政宗といえば宮城だと、自分の脳内に勝…

きゃんでぃたべる?

先日、プレデター2やってましたので、録画して見ました。 面白過ぎます。 1も好きなのですが、2のほうが良いです。 都会のど真ん中で暴れるプレデター最高です。 ところで、奴は地球の言葉は分かるのでしょうかと最後の最後に疑問が。 200年も300年…