2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃお。

最近どんどん暗くなるのが早いです。 10月は、土曜日に会社を休みたい日があるのですが、休暇とれるかなぁ。 最近そんなに忙しくないのに、その日に限ってとか無いですよねぇ(汗 休暇届を出したもん勝ちですよね。 ところで、この前、妹と大阪の天王寺動物園…

どんなジャンルでも一切例外は無い

魔法大陸1話が、何ページになるのか分かりません(汗 ネームは12〜13ページぐらい描いているのですが、まだ続きます。 まぁ最終的に20ページ前後ぐらいでしょうか。 好きな子に異常接近し会話する、好きな子の異性を見ると羨ましくなり「何だコイツ(*`д´*)」…

んなんじゃこりゃあぁぁ

もうすぐ9月も終わりですねー。 早い早い。 10月からは、新ドラマとかが始りますねぇ。 殆ど見ないと思いますが。 まぁ1つを除いて。 見てみようという気があるのが1つあるので、それは見ます。 ところでLight Open!内の、3組のアーティストページのリンクを…

風と風刺マンガ

現状 ・季節感が10.5%ずれている絵を下描き中 ・季節感が25%ずれている絵を塗り中 ・魔法大陸1話ネーム4ページ ・Galaxiaデビューに向けてレッスン&プロフィール用写真撮影 ・怪盗アリババ隊デビューに向けてレッスン&プロフィール用写真撮影 ・ウィンタ…

色んな意味で

免許の更新が無事に終わりました。 あと車のオーディオ。 カセットテープからCDに替えました。 はい今時カセットテープでしたがなにか。 マイ車の歴史は結構長いですから。 別にMDとかはいりません。 家でもCDですし。 そのうち気が向いたらMDとかiPodを覚え…

どうも。

気を抜くと凄い日にちがあきます。 大した日常を送っていないので(ぇ)、別に書くことも無いのですが。 明日月曜日は、なんか会社が休みらしいです。 一日行って火曜日にまた休むのもなぁとか言って、連休になってしまいました。 なんじゃそら。 嬉しいですけ…

そんな子大好き

横浜・淡路のポルノグラフィティのライブがありましたねぇ。 自分は今回行けませんでしたが。 朝にニュースでやってました。 愛が呼ぶほうへを歌ってました素敵。 次はライブに行きたいなぁとか思いつつ、実際そこまでお金が回りませんorz 他にやりたい事が…

「10年後」超希望

最近甘い物が止まりません。 ケーキ食べたい。 カットケーキ3個は余裕です。 っていうかむしろホールケーキでも良い勢い(ぇ ところで大統領は誰になるんでしょうねぇ。 あまり興味ないですが。(ぇ

「アンナ」か「ハニー」か「ルカ」

昨日、妹と大阪二人旅をしてきました。 電車が大好きな妹に連れられ、まずは関空まで行き特急ラピートの写真をパチリ。 しかし奴は特急「はるか」が一番好きだそうで、何時のタイミングか忘れましたがその写真も撮っていました。 そしてそのままラピートに乗…

9月ですねー

潜伏期間(一昨日まで)に色々考えていたことを、今月から出来るだけ形にしていけたらと思っています。 マイ部屋の片付けも、ぼちぼちしたいと思います。 今日はお仕事場で毛糸を触ったら、編み物がしたくなってきましたがこれまでの経験からすると、興味を持…