2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再就職祝い

今日は、仕事が終わってから妹と飲みに行きました。 しかし一軒目は満席で入れず。 まず週末の夜に予約無しで行くのが間違っていたようです。 二軒目は運良く入れました。 先月は妹に連れて行ってもらったので今回はそのお返しです。

じょっっじょっっじょっ

木曜日は乱気だそうです何ソレ。 気が乱れる事でもあるのでしょうか。 ところで放置プレイ気味カテゴリーのマイキャラですが、最近思い浮かんだ新マンガのキャラでも載せようかと思います。 ちなみに現在16人います。 既にアップしている八神くん達は全員採…

運動神経は良いほう

フロンディ 葉っぱの妖精さん。 実は最初の段階では、妖精さんではなく『人間で、海賊に憧れる美容師見習設定』でした謎。 あと妖精さんらしく(?)、実年齢を聞いたらビックリする感じにしようと思いましたが、普通に外見どおりの8〜9歳くらいにしようと思い…

まさかの

今まで、時間が無いのでと、ドラマやら何やらを見なかったのですが、見てみると良いもんですねぇ。 色々と参考になります。 新しいマンガのアイデアが思いつきました。 自分も、まさかの展開を描けるように勉強しようと思います。

いいかげんカレンダー剥がし隊

大B反市があるそうです。 行きたいなぁ。 お金が無いなぁ(泣 なんだかそろそろ壁の模様替えとかしたい季節だなぁ。 そういえば先日、仕事から帰ってきて自分の部屋に入ったら、壁に貼ってあるステラのポスターが落下していました(汗 慌てて貼りましたが、購…

今日は

妹と、大阪オートメッセ2009へ行ってきました。 キャンギャルのお姉さん達は可愛かったです幸せ。 でも去年よりお姉さんも車も少なかったです。 来年も行くぞぅそして今度はじっくりと見て回るのです。 そして最後にアニメイトで星座彼氏シリーズ土萌くんを…

教えておじいさん

今月は13日の金曜日ですね。 どうでもいいですか。 先日、ほん怖を見ました。 怖いですねー。 ところでほん怖クラブって、スタッフロールで個人名出ないんですね残念。 いつ何処にどんな可愛い子がいるか分かりません。 久しぶりにニコ動へ行ってみたら、見…