2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名前の由来

ところで。 近所のデパートにて、前から探し求めていたガイアガンダム発見。 激感動でした。なんせ見たのが2度目だったので。 最初の出会いは、種運命を知らなかった頃。 「あ、なんかブリッツガンダムとぱっと見似てる」 こんな感じでした(ぇ これがあのス…

キャスト変更無しか…

キャラ紹介絵が思ったより進みません(汗 LightOpen!に関しては、髪と目の色さえ決めれば、絵は上半身のみなので、割と早く出来ると思いますが。 それと、引っ越し前に載せていた、ウインタムの1stシングル「未完成」もアップさせたいのですが、アーティスト…

テポドンってなんか恐竜の名前みたい

おぉお…サイトを見返してみたら、恐ろしく殺風景なことに改めて気付きました(汗 マンガも載せてないし。 アーティストをデビューさせていないし。 という訳でこれから、レックスとお題を更新します。 ところで先日、妹と、昔見ていたマンガの話をしていたの…

世界の果てまで

久しぶりに友達とランチに行ってきました。 最近はなかなか時間が取れず、誰とも連絡が出来ていない状態が続いたので、すごい嬉しかったです。 皆忙しいからなぁ。 また集まって色々話したいなぁ。 ところで今日は父の日でしたねぇ。 自分は昨日に、妹と一緒…

タレント「凡才」開花

魔法大陸メインキャラは、既に色が決まっているから楽だとか思っていたら。 レックスに思いのほか苦戦しています。 前は本気で適当に塗った(ぇ)のでほぼ1から色を考え直しです。 そして大体決まってきたのですが、なんだかカラフルになりました。 1色1色は暗…

イメージ的に顔はウィルのほうが似てるような

明日、訳あって大阪に行ってきます。 もしかして雨とか降るのかなぁ…。 殆ど建物の中なのであまり関係無いですが。 また可愛い布とか見つかるかもです。 エンヤさんのCDを聴きながら作業をしているのですが。 ものすごい綺麗な癒し系美歌声で好きなのですが…

フロスティ…

最近テレビを見ることが、殆ど無くなってしまいました。 恐ろしく寝起きの悪い朝はテレビを見る間など無く。 帰ってきたら、夕食時は何故か妹がDVD鑑賞会をしているし。 食べ終わったら速攻でPCに向かうので。 頑張って見る時間を増やそうかなぁ。 と、つい…

例によってポルノ祭り

今日は(いつのまにか日付が変わってしまった…6/2土曜日のことです)妹とカラオケに行ってきました。 行稼ぎに曲目を。 ちなみに、消費カロリー表示と採点機能付きでした。 ネオメロドラマティック Let's go to the answer 流星ミラクル(いきものがかり) 愛が…

松本梨香さんの声格好良過ぎ

現在の状況。 魔法大陸メインキャラ(リエン以外の地上在住キャラ)の線画完成です。 カインから順に塗るのか気に入っているキャラ順に塗るのか色の少ない順に塗るのかは分りません(ぇ ペイントソフトを起動したその瞬間に決まります。 2〜3人ずつupしていくの…