2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へいゆー

うわぁー最近サボり過ぎです(汗 反省します。 マンガを描くと言うわりに更新が無いですねぇ(激汗 描いているのですが一応… スピードが遅くてすみませぬです。 やる気はあります。 自分は要領が悪いというのでしょうか(嫌なタイプだ ひーごめんなさいごめんな…

へぇぇきさごおぉぉお(何

この前から、やっとほん怖を見始めました。 少しずつですが。 撮ったものを早く見てしまわないと、次の録画が出来ないので(汗 最近は夜眠いので、なかなかパソコンを触れなくてツライですが今日は、明日の予定が無いので、頑張って(?)夜更かしをしてしまお…

はにゃ

本日マイカー(お下がり的な)のガソリンを入れに行った(どうでもいいですか)ついでに、妹と、最寄の駅ビルまで行き、本を買いました。 桜蘭高校の新刊と、ひぐらしの梨花ちゃん編(は)を買ってしまいました。 か…可愛い!! なんかドツボです。 あ、なんかドツ…

うわ

いきなり!黄金伝説。を、久しぶりに見ました。 最近見ていないテレビを久々に見たら、すごい面白いです! 自分は甘いものが大好きなので。 チーズケーキ食べたーい。 レアチーズケーキ激食べたーい。 でもやっぱりチョコレートケーキが一番です。 ところで…

ミュータントだ

夕方、テレビを付けていたら、偶然まさかのミステリーがやっていたので、見ていました。 須賀健太くんが見たいというのもありましたが、1問目の時に出てきた、蝶の写真が面白かったので。 生き物の写真とか映像とかを見るのが好きなのです。 別に誰の解答が…

八割方見切り発車(ぇ

この前のはねるのトびらに山下智久くんが出てきてびっくりしました(自分スケジュールを調べないので ヤマニョリータ格好良いであります。 回転SUSHIは自分の好きなゲストの方が結構続いて嬉しいです。 ところで少女マンガの男の子って、男前が多いですね。 …