2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ…

お題絵を増やそうかと思うのですが、キャラ紹介絵がまだ出来ていない子がいるので、載せるのはどうなのかなぁとか思いつつ。 キャラデザインは出来ているのですが、色が決まらずな子が多いのです。 …別に良いか。 良いですよね。はい。 という訳で出来たもの…

ぅおぉぉおっ

久しぶりに名探偵コナンを見たら。 激可愛い声がすると思ったら。 てて鉄炮塚葉子さん!!? キャストを見てさらに一気にテンション上がりました。 あの方の声は良いですねぇー 神ですねぇー あの方の「ごめんなさい」ものすごい可愛すぎですよ! 萌え萌えで…

魔法大陸にて

キャラ紹介ページを編集しようとしたら、ものすごいことをしてしまいました。 前からある、魔法大陸の主要キャラの紹介ページ以外に、前にちらりと言った、トキワ村の話の為のキャラ紹介ページを作ろうとしていたのですが。 何を思ったか「魔法大陸のキャラ…

ゲームの話

サモンナイト4は買わないでおこうと思いました。 理由というのがですねぇ。(聞いてないですか 3も未プレイだというのにどうして4を買えようか。 というかそれ以前にプレステ2をいちいち妹から借りる動作が面倒で(ぇ 自分よりも妹のほうがなにかと良いも…

魔法大陸の話

トキワ村の過去の話とか描きたいなぁとか考えています。 テーマは「とりあえずホラーで」ぇ 本編よりも6年前の話で、ミリティアと、ネコ目くせ毛の少女の二人が主人公の予定です。 なかなか良い感じにホラー的な感じになっているのですが、果たして自分の画…

知らないアーティストだった話

そういえば、妖奇士の主題歌が、OPもEDも今年から変わりました。 でもいいですよ。 自分は主題歌で見る見ないは決めないので。 というかむしろストーリーとか絵とか好きですしねっ

白虎隊…

先日、白虎隊を見ました。 二夜連続で。 出演者から入ったことはあまり大きな声で言えませんが(ぇ 普通に感動しました。 ところで自分があの時代に生まれていたらどうなっていたでしょうか。 と、皆まず思うのでしょうか。

あけまして

おめでとうございます(遅 今年もマイペースでいきます宜しくお願いします。 昨日、妹とカラオケに行きました。 例によってポルノグラフィティ&ハロプロ祭でしたが。 一応レミオロメンとTOKIOと湘南乃風とかも歌ったのですが。