2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

今年ももう終わりですねぇ。 K-1ちょっとだけ見ました。 ヒョードルもチェ・ホンマンもどちらも好きです。 どちらが勝っても良いですが若干ヒョードルのほうが応援したいかなぁ。 とか言っているうちに紅白が始まってしまいました。 大晦日はこれを見ないと…

余韻の差

忘年会に行ってきました。 皆変わってないなぁ。 約1年ぶりぐらいですが。 山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」という小説を買って読みました。 小説とか久し振りだ。 凄い怖かった。 悠介さんの他の作品が見たいです。 @ベイビーメールとか親指さがしとか。 …

あんな幽霊使い居た

本日からお正月休みです。やったぁ。 この機会にやろうと思っていることをしてみたりしたいと思います。 いい加減に部屋を片付けなければ。

お疲れ様

もう今年も終わりですねぇ。 部屋をそろそろ片付けなければとか思いつつ。 自分の部屋はもの凄く散らかっているので大変です。 明日は一日中部屋に引きこもってようと思います。

人×3

紅白歌合戦の曲目が決定しましたねぇ。 ポルノはリンクでした。 …普通に考えたらそうか。 今年も白を応援します。

生足は神ですよねぇ(は

そういえば昨日コナンのドラマやっていましたね。 帰宅時間等の関係で始めのほうが全く見れなかった上に、途中色々用事をしていて、結局殆ど見れませんでした。 かといって後日わざわざビデオを見ようかとも思わず。(母上が録っていましたが) いくつか言いた…

やる事満載

そろそろ魔法大陸の1話を描きかけています。 絵も1枚塗りかけているのですが、キャラ紹介絵がまだ無い子がいます。 まだ塗り方に悩んでいるので、しばらく絵の感じが安定しません。 うーん。する事が沢山だ。 Light Open!内で活躍中のGalaxiaとアリババ隊も、デビ…

へたこいたー

Painter10難易度高いです。 しかし高い壁ほど挑み甲斐があります。 なんとか慣れるまで頑張ります。 自分はジャニヲタさんではありません。 (女の子の)アイドルヲタさんでもありません。 アニヲタさんでもありません。 しかしNEWSの山下君やV6の三宅君その他…

申し訳無いけど白組応援するよ。

紅白歌合戦出場者が発表されました。 ポルノグラフィティ出場です。 6回目です。 ところでポルノは何を歌うのかな。 やっぱり現新曲のリンクかな。 そういえば2月に新曲が出るそうです。 今回買おうかレンタルしようか正直悩んでいたのですが。 着うたで先…

とりあえず参加で

やばい。 風邪をひいたようです。 頭が痛いです。 とか言いながら夜中にPCなんかしているとかいう(ぇ はい。即寝ます。 会社の忘年会が近々あるそうです。 飲み会は別に嫌いではありません。 特に家族や友人となら凄い好きです。 でもカラオケとかするのかな…

他にお客さんも居るのに

コンビニ内で大音量で鳴った携帯をあわてて出そうとし、落として恥ずかしかった事があります。 皆さん携帯の音量には気を付けましょう。 土曜日は妹と大阪に行ってきます。 出発時間が早いのにもうすぐ夜が明けます。 それではおやすみなさい。