2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルに関する知識が豊富なのは全て妹のせいです。

ところで日曜日の話ですが。 妹と大阪へ行ってきました。 伝染歌を見に。 和歌山では上映やっていないんですよねぇ。 予想していたよりも良かったです。 秋元才加ちゃん格好良い。 しかし思ったより怖くなかった。 バリバリホラー系では無いので当然と言えば…

これはしょうがないです。

新しくキャラを考えた時に、服や髪の色を考えるのが大変です。 トキワ村物語(これタイトル変えようと思っています)のローザベルの服装を変えます。 髪も、もっと濃い色に、後ろから見てアコヤと間違えるくらいに髪の色を近づける予定です。 ところで、最近サ…

無題。

スーパーで衝動買いの結果。 チーズ大好きです。 ピザ素敵。 チーズケーキ最高。 どうでもいいですが一番好きなケーキはレアチーズケーキです。

なんだか…もうすぐ

お盆休みを有効に使えているのかいないのか分からない自分ですが。 PCの空き容量を増やさないといけないので、溜まっている下絵等を片付けています。 お題が、やっと折り返し地点を過ぎました。 長かった。 「殴る」「蹴る」「撃つ」「とびかかる」「ぎりぎ…

やってもうた

今日からお盆休みなので、昨日は徹夜に近い感じで起き続けていました。 作業を続けて、気付けば空が明るい(ぇ 時計を見ると、5時半でした。 それからベッドに入り、目を閉じてはいたのですが、結局寝ませんでした。 一体何をしていたのかというと。 ひたす…

和歌山弁に敬語は存在しません

かなり前から、こんな生地を持っていたので、何か企んでいます。 ところで、三重県の方って、「〜さァ」「〜でさァ」「〜ね」というような喋り方をされるのでしょうか。 違ったらすいません(汗 一人だけなら、その方の独特の喋り方なのかなとか思ったのです…