2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲ラッシュ

ポルノグラフィティの新曲が、いつの間にか(ぇ)発売していたので、買って聴いています。 良いですねぇ。 聴けば聴く程良いなぁと思ってきます。 ポルノグラフィティの歌は、1回聴いただけでは絶対メロディーを覚えられません。(汗 あれ、自分だけですか。 …

一言で言うと味をしめたというか

自分を試されるのがどうも好きではありません。 具体的な指示を頂けたなら、余程の事で無ければ従いますが。 あまりに抽象的過ぎるお願い事だと、相場が分からないのでどの程度のことをすれば良いのか分からず本当に困ります。 そんな自分の日記も、いつも物…

あとはキャスター付き椅子が欲しいな

今日は丸一日かけて、部屋を片付けました。 正確には、部屋に散乱している布等を、妹に強制撤去させられました。(ぇ おかげで久しぶりに床が見えました。(どんだけ 思い切って家具の配置も変えてみたのですが、これがなかなか良い感じに部屋が広く見えます。…

地球からいなくなって良い知らせ

元気があれば何でも出来ます。 …なんでもありません。 先週の土曜日に、仕事でカラオケ&焼肉に行けなかったと書きましたが、次の日に行ってきました。 例によってポルノ祭りでした。(妹は女性アイドル祭り) ポルノグラフィティ以外の歌は2曲だけ(1曲は某…

世界で一番美しいのは

明日はお仕事です(汗 なんか妹がカラオケと、お昼ご飯兼晩ご飯の焼肉バイキングの計画を立ててくれていたらしいのですが。 誠に申し訳無い。 とりあえず目標は、今月か来月中(ぇ)に、魔法大陸の1話を完成させることです。 と言いつつもトキワ村も描きたいし…

お疲れ様でした

日曜日のイベントは無事に終了しました。 ほんの少しだけ売れました買って下さった方大感謝大感激です。 初めてのイベントってまぁそんなもんですよね。 隣のサークルさんがとても良い人で安心しました。 今回学んだことを次に活かせたらと思います。 とりあ…

ファイトー…オー☆

明日はコミコミで頑張ってきます。 ちなみに「天使の落描き48」でスペースをとったのですが、最後の48は、色々手伝ってくれた妹の希望で付け足した感じです。 本気で作品数が少ないのがアレなのですが、ここ数日は結構頑張ったので、なんだかプチ達成感があ…

いつまで続くかな

最近、前と比べて規則正しい生活を送ることが出来ているような気がします。 夜は1時半〜2時の間に就寝、そして朝は6時に起きてPCに向かっています。 イベントが近いからなんですけどね。 あと4日ですよびっくり。 イベントが終わっても、その後は自分のマン…