2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を予想してみた2

Light Open!から数名。 麻琴、望、直哉は、それぞれ目指す大学へ進み、麻琴、直哉あたりは、演劇サークルとかで活動しているのではないでしょうか。 御幸は女優を目指して事務所入りとかしていたりするかもしれません。 梨希は、服飾系の大学か専門学校へ行…

未来を予想してみた

魔法大陸の話。 ルカは賢い子なので、20歳になったらきちんと就職して、美人女医(自称)ライフを送るでしょう。 カインは、あと7〜8年後ぐらいに大学へ行き、ナースマンを目指すのか、もしくは主夫になるかでしょう。(ぇ ちなみにレックス、ミリティアは、今…

さくさく、さくさく

マンガのネタを求めて、色んな事に興味を持とうとして、うっかりのめり込んでしまう残念な自分です。 非常に残念だ。 しかし自分はまだ腐ってはいません。 腐ってはいけないのです。 ところで、山寺さんは凄いですねぇ。 名犬から男前から3枚目まで、演技の…

いたぶろっと

ついに買ってしまいました。 無双OROCHI魔王再臨。 妲己可愛過ぎです。 前に、女媧がダントツとか言っていましたが。 正直迷います。 見た目は女媧のが良いのですが、色々と普通なんですよね。 武器とかが。 細剣。 普通です。が、別にそんなに問題では無い…

更新…

哀海のキャラ紹介絵は、イラスト用に塗っていたのですが、キャラ紹介に使う事にします。 実は少し前に描いた絵なので、今現在の自分の絵と少し感じが違うような。 今描いている絵をアップする頃には、また画風が変わっているのかなぁ…。 暫く見なかったマン…

よくわかる解説

ところで好きなアーティストや各種有名人の誕生日に、ホールケーキ(ネームプレート付)でお祝いする人って多いのでしょうか。 ちょっと今年やってみようと思うのですが。 しかし、つい1週間ちょっと前に、現在記憶している中で2番目にお気に入りの子の誕生日…

・゚・(つД`)・゚・

うっかり目にゴミが入ったようです。 ところで、Light Open!内に、男性アイドルヲタ(哀海)と女性アイドルヲタ(梨希の後輩男子←キャラ紹介には未登場)がいます。 そのうちに、この2人を喧嘩させてみたいと思います。

覚えたての言葉をやたら使いたがる系の人

今日できることを明日に残すな 良い言葉ですねぇ。 自分の場合 明日できることは今日するな ですが。(ぇ ダメダメですねぇ。

おめ

Galaxia&怪盗アリババ隊のデビューと、魔法大陸1話と、トキワ村物語(仮)1話と、Light Open!1話は、きっとどれか1つに集中すれば、近いうちにアップ出来るとは思うのですが。 きっと同時に進めようとするのが良くないのは十分分かっているのですが。 こ…

てやんでぃ

明日は妹と大阪に行ってきます。 出費は出来るだけ抑えようと思っています。 今月はなるべく貯金に徹したほうが良いらしいです。 そんなことより描かなければいけないものが溜まっています。 がんばりますです。

くわとろ

今ものすごい欲しいものがあります。 その名も ∞ぷちぷち 割れやすい物や折れ曲がりそうな物を保護するのに使われる、指で潰すのが癖になるアレの気分が味わえるという、非常に画期的で素晴らしい玩具。 ぷちぷち大好きなんです。 あれは絶対良いです。 絶対…

風邪をひいてしまったようです

目も耳も鼻も痒くないのですが鼻がずるずるです。 …どうやらリアルに風邪のようです。 うはーーん(泣 しかしよく考えると、ノドに来るほうが辛いのかもしれません。 どっちもどっちですか。