2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめおめ

今日は、へいせいじゃんぷの知念くんのHAPPY BIRTHDAYですよ。 おめでとう!! いつまでも可愛い知念くんでいて下さい。 さて、もう12月ですよ。 クリスマスですよ。(まだ早い) テンション上がりますよ。 ジングルベルですよ。 ホーリーナイツですよ(?) 今…

まだ早い?

もうすぐ年が変わりますねぇ。 年末と言えば紅白歌合戦ですが。 出場者が決まりましたねぇ。 ポルノグラフィティは今年も出るようです。 はい見ます。 あと、いきものがかり、木山裕策さん、GIRL NEXT DOOR、東方神起とかも良いですね。あ!そういえばポルノ…

つまり本当にグロいだけの

先日、和歌山にもアニメイトが出来たので、オープン日に妹と行ってきました。 お昼過ぎに行くと、何か凄い行列が出来ていました(汗 よく考えたら自分、わざわざ開店日に絶対行かなければいけない理由は無いなぁとか思いながら結局入店しましたけど。 しかも…

深い

先日朝、外に出たら凄い霧でした。 テンションが少し上がりました。(ぇ 運転怖いなぁと思いましたが、そうでもありませんでした。

ゲーム遊びをやめる

todayは、会社の人達と忘年会です。 時期的にすごい早いですが。 明日明後日は、家でゆっくりしたいと思います。 服作りたいなぁ。 butミシンが壊れ気味なんですよね(汗 頑張って使います。 あとアイロンも欲しい。

ヤバイです。

サイトの更新が8月で止まっています(汗 あ、魔法大陸のキャラのデザインが変わります。 少なくともルカ、カイン、リーフ君、ジェイド、アイリスは確定です。 あとは配色が変わったり細かいディテールが変わったりするかもしれませんがまだよく分かりません。…

気付けば

先日、ポルノのベストアルバムを買ったまま放置プレイだったので、今日こそPCに取り込んだりしようと思います。 ところでアメリカの大統領が決まるまでって長いですねぇ。