2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いだけじゃ目立てないのです

テレビで、フィギュアスケートを見ていました。 真央ちゃんすごかったです。 昨日も少し見ました。 安藤みきてぃも良かったです。 優勝は、個人的に安藤みきてぃかキミー・マイズナーかと思いましたが。 やっぱり上手い人の演技を見るのは気持ちが良いですね…

ガチャピン!

今日スマスマを見ていたら、ガチャピンとムックが出ていました。 ガチャピン可愛いです(勿論ムックも)。 ガチャピン運動神経良過ぎですよね。うらやましい。 ところで快傑えみちゃんねるをうっかり(?)見てしまい、面白かったです。 あえてテレビはなるべく…

無邪気とかいう単語は反則ですよね(ぇ

今日、妹が戦国BASARAのサイトを見ていたとき、見てしまいました。 森蘭丸を。 モロ自分好みでした(まさにど真ん中ホームラン(?) どうしようかと思いました。 戦国無双の蘭丸くんも好きなのですが、こっちのほうが良いかなぁー。 背低いし。 弓矢ですし(?)…

バグパイプ格好良いな(激謎無視希望

毎朝恒例(?)新聞テレビ欄チェックをしていたら。 ミナミの帝王があるではないですか。 特別気になる俳優さんが出ている訳でもないのですが。 あれ、見始めると先が気になって気になって。 しかし結局見忘れましたが(ぇ たしかあの時間帯は、手芸屋さんで良…

うう脳B型ペガサス火星人ですが何か(本当)

今日か明日ぐらいに、何らかの更新を出来たらと思っております。 マンガか… キャラ紹介絵かもしれません。 しかし自分は、自分のことに関しては、激気分屋なので、更新する瞬間まで、何をするか分かりません(ぇ でも、とりあえずそろそろ更新はしたほうが良…

あれ女の子…?

昨日、ものまねの番組やってましたねぇ。 なんか最近、各ネタがすごい凝っていて、面白いです。 自分はこういうのは、赤組とか白組とかに分かれて対決するシステムとかは関係無しに、純粋にネタを楽しむのですが。 ポルノグラフィティのものまねをされた日に…

ついに

ポルノグラフィティの新曲を買い、聞きました。 おぉぉ良いじゃないですかぁ!! ライブで歌ったらしいのですが自分は行けなかったので、ちゃんと聞いたのは今日が初めてで、どんなのかなぁと思っていましたが、すごい良い曲でした!! 静かな感じの曲も良い…

課題

近いうちに、魔法大陸、Light Open!両マンガのキャラ紹介絵を、一気に増やそうと思います。 そういえば、絵が無いキャラが多すぎ(そしてマンガにも出てきていない。ぇ)ですねぇ(汗 設定ばかりですごい面白くありません(汗 最近悟ったのですが、全体的に絵が…