あれ女の子…?

昨日、ものまねの番組やってましたねぇ。
なんか最近、各ネタがすごい凝っていて、面白いです。
自分はこういうのは、赤組とか白組とかに分かれて対決するシステムとかは関係無しに、純粋にネタを楽しむのですが。
ポルノグラフィティのものまねをされた日には、そちらを応援せざるを得ない(?)ではないですか。
ハネウマライダーって、ちょっと難しいのですが、結構上手かったです。


ところでポルノといえば、先日出た新曲ですが。
なんかもう聞けば聞く程良くて。
メロディーは大体覚えてきたので、次は歌詞を覚えないと。


個人的な意見として、ポルノや宇多田ヒカルさんの歌って、曲がややこしくて、かなり聞き込まないと歌えないんですよね…(私だけなのか??
といっても宇多田ヒカルさんは歌いませんが。
音が高すぎて無理なのです。


最近ポルノの新曲のCMがたまに流れますが。
あのウサギの女の子可愛いですねぇ。
一回、プロモーションビデオとか見てみたいですねぇ。
カラオケに行くと、数曲は、歌詞が出る画面に流してくれるのですが。
BSでやってる音楽のランキングの番組では、全ての曲のPVを流してくれるのですが我が家では見れません(泣


カラオケで見た「シスター」と「メリッサ」のPVが特に格好良かったです。
全部見たいなぁー。
個人的予想としては、「アゲハ蝶」「音のない森」あたりも、自分の好きな感じのPVっぽいような気がします(なんとなく