2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍成修吾だ!

昨日の夜、鈴木その子さんのドラマを見ました。 忍成君が出ていたので。 朝刊を見て発見し、あわてて見ました(汗 その子さんの息子役で出ていました。 息子は拒食症がもとで(?)亡くなるので、途中から出て来ないだろうから、別のことをしようかと思いました…

容量悪(汗

Light Open!の1話が10ページ前後あるのですが、PCに取り込んで塗っているのが5ページ分しかありません。 一応ストーリーは出来ているので、頑張ります。 そろそろ魔法大陸の方も描かないと。 少し忘れていました(ぇ

発見

先日、深夜に、とあるアニメを見ていたら、また好きなキャラが増えました。 少し前に終わったやつの再放送?なのですが。 そのアニメは2作に分かれていて(?)、その2作目でした。 実は1作目は見ていたのですが、途中で、あるショッキングな出来事があり、…

言い訳開始

昨夜は急に気分が悪くなり、久しぶりに、日が変わる前に寝ました。 だからマンガが思ったより進んでいませんorz ので、とりあえず出来た分から少しずつアップしていきます。 今現在塗っている途中なので、おそらく1〜2,3ページ…ぐらいは載せれるかな…??

Matthew's Best Hit TV

いつだったか、かなり前(でもないか?)に、神木隆之介くんが出演したテレビを録っていたのを、やっと見ました。 若干声が低くなってる?? とあるサイト内の、神木くんに関するコミュニティで、声変わりしているー等の話題があったのですが、声変わり後の彼…

あとは塗りだけなんです先生(?)

うわぁーサイトをかなり放ったらかしにしていますねぇ…(汗 次の更新は、近いうちに、できるなら今日中にやれたらいいと思います。 恐らく流れ的に(?)、最優先すべきはマンガでしょうか。 しかし今一番やる気があるのはウィンタムの歌手デビューです。 Light…

ポルノグラフィティ

今日はNHK教育で、映る(可能性がある)のに、自動車学校に行かなくてはいけないので見れません(泣 何故かこのチャンネルだけビデオに録画出来ないのでものすごい悔しいですよぉ! 少し前に放送されたライブの映像の一部が映る(可能性がある)らしいんですけど…

服作り魂再熱

毎日、一日中布を触りっぱなしなので、最近家では全く何も作っていませんでした。 にもかかわらず布を買うことは止めないので、そろそろ何かを作らないと、私の部屋がパンクしかねません(汗 という訳でこの前から、夏に向けてノースリのブラウスとかを作りか…

いま、会いにゆきます

見ましたよ。ばっちり。 武井証くんを(ぇ 確かドラマもありましたよね。 当時武井くんはノーマークだった(というか存在すら知らなかった)ので、映画もドラマも見ていませんでしたが。 ストーリーも良かったですよ(汗 変わり夢オチ(?)で面白かったです。 夢…

Light Open!

1話の半分のペン入れが終わり、これから塗っていこうと思います。 まずキャラのモノクロ色を決めないと。 これが一番面倒な作業なんですよね…(汗 ところで魔法大陸のキャラ数名、モノクロ色を失敗してしまったんですよね… カインとか髪の色付けなくても良か…

魔法大陸

3話のペン入れを始めました。 さてそろそろここからギャグに戻ろうか。 ギャグマンガのほうが描きやすくてしょうがありません。 とりあえず早く、ルカ達を家に帰らせてあげたいと思っております。 あと塗りかけのキャラ紹介絵が、Light Open!を含め数枚。 …

日記サボリの言い訳(違

うはぁー、この日記何回ログインしてもログイン出来なくてどうしょうかと思いました(激汗 おかげで一昨日の日記を書けなかったではないですか(本当にそれだけの理由か 未だに謎が解けず。今は出来るので別にいいですが。 PCを上手く使いこなせていないようで…

あわわ(汗

なんだかマンガが、ものすごい中途半端なところで止まってますね… 頑張ります。はい。 でも、しないといけない事…というか、したい事が結構あり、それらと同時進行という形になると思いますが。 マンガよりも、キャラ単独立ち絵の方が楽だし、楽しいんですよ…

anan

今日は、ファッション誌(?)ananの発売日だったので、最寄駅にくっついている閉店30分前のデパート(?)に行き、買って帰りました。 神木隆之介君が載っているので(笑 何故かananは他のファッション誌に比べて薄いのでなかなか見つからず、20分近くファッ…

ひぐらしのなく頃にというアニメだそうです

夜中に、テレビが付いている横でPCをしていたら、深夜アニメが始まりました。 なんだかホラー?っぽい? 最初ギャグアニメかと思ったけど、多分ホラーメインなんですかね? タイトルもなんとなく怖いです。 ヒロイン的な女の子が可愛かったけど、たまに怖…

イラスト

また新キャラが増えそうな気配が(ぇ 既存キャラのイラストも追いつかないというのに(汗

マンガ

「Light Open!」を描き進めています。 「魔法大陸」も、ちょこちょこ描いてます。 でも「Light Open!」の方が微妙にペースが速かったりします。

気分一新・再

やっぱり1つのブログを数箇所で共用するのは無理があるようです… この日記は、サイトからのみ来れるようにします。 サイトの更新状況報告等を書いたりしていきます。