2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例えば置鮎さん希望

戦国無双2猛将伝が出るらしいですね。 佐々木小次郎がプレイ可能らしいので、妹が欲しがっていますが。 いらね。(ぇ ところで、稲姫ですが、実は声から入りました。 彼女の場合、外見も好きですけどね。 いますよね。 正直見た目イマイチこれ無いわーみたい…

パネルでぇ〜

またマンガが進んでいません。 申し訳ありませぬ。 自分的に早くアンナベルとアコヤが描きたくて描きたくてしょうがありません。 彼女達はきっと良い仕事をしてくれるに違いありません。 ところで、最近女の子の話ばかりしていましたが(例えばステラとかステ…

ダミーキーというよりむしろ直球

ポルノグラフィティの新曲を、今日ミュージックステーションで初めて聴きました。 CDはアマゾンで頼んでいたのですが。 発売日は18日だったのですが、本日届きました。 そんなことはどうでも良いんです。 これから聴きまくって覚えます。 初めて聴いた感想は…

婉曲とダミーキーとクロスオーバー派

この前から、ガンダム種運命を、DVDレンタルして見始めました。 ステラ可愛い。そして強い。 アウルが後ろ向きに銃を撃つのもすごいんですけど、銃装備を5・6人相手に短剣でバッサバッサと全滅させるステラが素敵。格好良い。 あと、見た目はシンのほうが好…

ナンダカ…ナンダカ…

究極に気合いの入っていない塗りのマンガが始まってしまいました。 楽でちゃんとした塗り方というものを考えながら進めるので、急に絵の感じが変わるかもしれないし変わらないかもしれません。 というか正直トキワ村物語描きたい(ぇ 魔法大陸本編とちゃんと…

マンダムルシード

昨日は、停電の恐怖と闘いながらPCをしていました。 以前使っていた別のPCの話ですが、起動している状態で停電になり、エライ目に遭ったことがあるので。(何故かフリーズが多発) ところで、ニッセンとNISSANをよく言い間違えます(ぇ 名前が似ていると、一瞬…

謎は全て解k

服飾関係の学校とかに行っている方とかは詳しいと思うのですが、頭と手足の無い、ドレーピングとかをするための人台ってありますよね。 あれの、女性の標準体型の2分の1サイズの人台が欲しいのですが、売ってるのかなぁ。 学校で見たことがあるのですが。 …

TOYOTAにガイアなる車を発見

今日は色々更新したら疲れました。(そんな大したことしていませんが) 版権絵が増えてきたので、オリジナルも増やさないとです。 トキワ村物語に関しては、マンガは先に魔法大陸を進めないと多分つまらないような気がしますので、魔法大陸のマンガを優先させ…