バトンなのです。

なんだか面白そうです。
ところでこのバトン5,6箇所ぐらいで見かけました。
流行ってますねぇ。
皆さん面白いですねぇ。
ではでは。


口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

注※本州最南端弁は基本的に敬語が存在しません注意。そして自分の最近の一人称はどうやら「ワシ」のようです。多分ポルノグラフィティのせいです。

  • 今何してますか? 

今何してんの?

  • 上手ですね。

上手やなぁ(もしくは「ウマイなぁ」)

  • この曲名は何ですか?

この曲なんて言うん?

  • それおもしろいですか?

それ面白い?

  • それどうしたんですか?

それどうしたん?

  • あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

あんたに馬鹿とか言われたぁないんやけど。

  • あの人格好いいですね

あの人、カッコェェなぁ。

  • あんたうざいんだよ

あんた鬱陶しいわぁ(言ったこと無いですが多分こんな感じ?)

  • 先生の馬鹿

先生アホやなぁ(言ったこと無いですがry)

  • テレビ見よう

テレビ見よ。

  • おすすめはありますか??

おすすめとか有る?(人に依っては「ありますか?」)

  • 私って関西弁なの??

ワシって関西弁なん?

  • この問題分かりません。

この問題分かれへん…

  • ジュース取って下さい。

ジュース取ってくれへん?

  • この席は私が取っています。

ここあたしの席なんよぉ(どうやら「ワシ」は家庭内のみのようです)

  • 元気にしてる?

元気?


誰に回しますか?(5人)
えとー皆さん回答済みでした友達少な自分orz
持っていない方どうぞ。