2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑

今日は忘れずにミュージックステーションを見ました。 夏ソングにポルノの歌が幾つか入っていて嬉しかったですねぇ。 夜中にある音楽戦士という番組にも出るらしいので、忘れずに見なければ。 曲を出したから、最近テレビラッシュ(?)です。 今朝のズームイ…

ひぃ

う…うたばんを見忘れました(汗 ポルノグラフィティが久しぶりに出たのにぃぃ(泣 普段見ないからつい時間を忘れてしまいます。 そして昨日は新曲の発売日でしたが、まだ買っていません(ぇ というわけで、今日は母上が仕事から帰ってきたら買いに連れて行って…

激感動

自分が小学生の頃、地区ごとに子供会なるものがあり、1年生から6年生まで大勢が日曜日に集まって、夏には七夕祭りをしたり、冬にはクリスマスパーティーをしたり、遠足や、近くの公園の清掃など、色んなイベントをしていました。 そんなあるとき、あるビデ…

想定内

昨日、髪を切りました。 段を入れてはいましたが一番長い部分は腰の少し上ぐらいあったのを、ばっさばっさと肩にかからないぐらいに。 自分はどうやらショートヘアのほうが似合うみたいです。 あと横は少しだけ長めに残しました。 耳が隠れるのが好きなので…

学校という響きは良いなぁ(そうか

先日久しぶりに自動車学校に行ってきました。 学科ですが。 技能はあとテストのみなので、学科を全て受けて、学科試験を受けないと先へ進めません… 確か一段階も同じような展開だった気が(汗 夜しか行けないのでなかなか特に学科が遅れてしまいます。 早く学…

甘いもの禁止令発動(実話)

即無視です。 いきなり朝食はホットケーキ(朝マック)です。 ところで、今日妹に言われたのですが、自分はショタコンなだけでなくロリコンの気もあるらしいです?? 言われた後も全く自覚が無いのですが。 男の子も女の子も可愛い子は普通に可愛いと思います…

休みだ!

明日は休みをとったので、朝っぱらから近くのデパート(?)にショッピングに行きたいと思います。 もうすぐ父の日なので、妹と一緒に何かを買いに行きます。 ところで父の日とか母の日とか、誕生日とかのイベント事毎に悩むのですが、プレゼントを選ぶのが苦…

レッドゾーン…?

マンガが進みません(汗 ラクガキばかり描いています…。 これはスランプというやつでしょうか違うのでしょうか。 別に絵が気に入らないとかそういう感じではないので、きっとスランプでは無いでしょう。 マンガの気分では無いだけで絵を描く気力はあるので。 …

JPGとペンタブの存在を知らなかった大昔

今現在galleryにあるGIF画像を全て撤収しようかと思っています。 というかします。 よく今まで置けていたなぁという感じです。 今もまぁあれなんですが、思い返せばサイト開設当初なんて、より酷かったなぁと今更です。 昔の絵をあらためて見るとかなり恥ず…

何着て行こう。

ウィンタムがデビューしました。やっと。 この勢いでGalaxiaも…と思ったのですが、ジャケット撮影がまだでした(つまりイラストがまだということです) ところでGalaxiaを6人組にしたのを激しく後悔。 男子描けないよ(うわ 男(の子)の俳優さんばかり載ってい…

たしかペンネーム誕生時期も

もうすぐワールドカップですよー。 皆で韓国を応援しましょう(ぇ …もちろん日本も応援しますよ(汗 もうすぐワールドカップということは、自分が韓国好きになって早4年経つということです。 そうです、自分は日韓ワールドカップがきっかけで韓国が好きになっ…

電撃

今朝、ズームインに神木隆之介君が出るのをすっかり忘れていて、気付いて慌ててテレビをつけた瞬間に彼のコーナーが始まりました(実話。奇跡だ なんか少し見ない間にすごい男前になっていました! 声もちょっと低くなっていました。 背も伸びたみたいですね…

衝撃

先日、妹と最寄の駅ビルに行った時に発見してしまいました。 その名も「フモフモさん」という激可愛らしいぬいぐるみを。 即買い(笑 プレゼント用か聞かれましたがお構い無しに自分用と答えてしまいました。 別に恥ずかしいことでは無いですよね??

もちろん男の子の話ですよ

昨日、前から表現したくてしょうがなかったのに良い言葉が見つからなかったという単語をついに発見。 素直クール ツンデレの反対語(?)らしいです。 ツンデレも好きなのですが。 こう、普段は強がっているのに、気を許した相手にのみ甘えてくるという… って…

それは天然か計算か

マンガを更新したいのですが、何か番外編みたいなのも描きたくなってきました。 あんまりマンガが進んでいないのに番外編です。 あんまりキャラが出てきていないのに番外編です。 ところで、学園ものだと、私服のバリエーションは無限大なのですが、異世界も…