2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純潔荘厳

最近は、暗くなるのが段々遅くなってちょっと嬉しいです。 この前、何を思ったか、パニエを作りました。 ドレスのスカート部分を膨らませるために下に穿くアレです。 ゴスロリ服のソーイングの本を見ながら作ったので完全オリジナルではありません。 別にゴ…

先日も言いましたが

本日PM7時半からのMUSIC ON! TVで放送されるポルノの番組を見ました。 ばっちり忘れませんでした危なかった。 この勢いで(?)、明日の夜中にある番組も忘れずに録画したいと思います。 かれこれ2週連続で録り忘れているので気合を入れないとです。

ぱふーむ

わざと川に背を向けて陣を布くと、凄い事が出来てしまうらしいです。 というわけで、あえて後に引けない状況を作ることによって自分も凄い事が出来るのかなとか思ったりするわけです。 話は360°変わりますがもうすぐGalaxiaがデビューするそうです。 ウチの…

深入りしようかどうしよう

初音ミク可愛いですね。 公式サイトへ行って衝撃を受けました。 久しぶりに良いもん見た感じです。 名前も可愛いですね。 やんちゃそうなイメージ(?)で。

ジューンブライダーのお姉さんが好きだ

J:COMのテレビ欄を見ていたら、MUSIC ON! TVでポルノグラフィティという文字が。 何事かと思い見ることに。 J:COMの番組表なんて滅多にチェックしないので、まさに奇跡。 夜の9時半からなんと30分間、PVを流す番組。 今日見たのは5曲でした。 ハネウマラ…

ある日の、ある所の物語

レベル5の主人公が、レベル10の敵に勝負を挑みました。 主人公はどうすればいいでしょうか。 ひたすらレベルを上げまくってレベル10に仕掛ける レベル7ぐらいまで上げたところで1回、同レベルぐらいの敵で実力を試してからレベル10に仕掛ける レベ…

変な髪の色って

ところでマリー・アントワネットって、死刑を宣告されて、恐怖で一夜にして白髪になったという話がありますが、実際そんなことはあり得ないらしいですね。 困ったなぁ。

次も是非

連休明けはしんどいですねぇ(汗 日曜日に、妹と大阪へ行ってきました。 服を買いました。 3月の末ぐらいまで着れそうなコール天のジャケット(裏地付き)とか数点。 他にも色々歩き回ったのですが、実はこの日のメインは 大阪オートメッセ2008 自分は全く興味…

夢を最近覚えていない

眠いです。 あぁ眠い。 最近はAM2時半〜3時くらいの就寝が当たり前なので、早いほうです。 リアル鬼ごっこの映画を見たいです。 今日の新聞に、少しだけストーリーが紹介されていましたが。 原作と、若干設定が違う? 何の作品でも、原作と映画化なりアニメ…

(業務連絡)実は持って来ていました

先日言っていた部屋の片付けですが、本日無事に終わりました。 ほぼ妹にやってもらった状態ですが(汗 床が見えているのは感動的です。(冗談抜きに) やっぱり部屋は綺麗なほうが良いですね。 この先なるべくこの状態をキープ出来るように頑張りたいと思います…