2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Light Open!を早く描かないと

昨夜の話ですが、コンビニで買い物をしていた時に。 見つけてしまいました。 怖い本(笑 あるサイトで、投稿された怖い話を厳選して出来た本らしいです。 うっかり購入(笑 帰ってから、お風呂に先に入ればいいものを、待ちきれずに即読みました。 おかげでお…

顔が

本日、母上がスカートを作りたいと言ったので、一緒に手芸屋さんへ行き、自分の会員カードを使い、1割引で買い物をしました。 自分も何か欲しいなぁと思い、和柄の生地を見たのですが、なかなか気に入ったのがありませんでした。 狙うは、紅葉の大柄の濃いピ…

ほん怖

もうすぐ夏も終わりですねぇー。 妹は今日から学校だそうです。 早ー! 自分はもう少しだけ遅かったのですが。 どこでも段々夏休みが短くなっていくんでしょうか…。 というか自分には関係の無い話なのですが(汗 夏と言えば、この前から夏っぽい絵を描きかけ…

そういえばなんとなく

ひぐらしの影響で、最近グロい絵が描きたくなります。 実はそれ系(?)の絵好きなんですよ。 自分でも時々描きたくなります。 ぶっちゃけ密かに描いてるんですけど。 近いうちにアップ出来たらなぁとか思っております。 苦手な方も多いと思うので、もちろん普…

甲子園

そういえばそんな季節でしたねぇ。 自分は一応、近畿のオマケ人(ぇ)なのですが、色んな理由で他県を応援しまくっていました。 色々訳あって好きな県がいっぱいあるのです。 まず長崎。実はここ一番好きなんですよね。カステラ食べたい(そこか 次は広島です。…

お久しです

少々放置気味で申し訳です(汗 本日大阪へ行ってきました。 妹とアニメイトへ。 朝早くから電車に乗り、夕方までずっと大阪中のアニメイトを訪ねて回りました。 一日中歩き続けたのですが、楽しいことだとあんまり疲れた感じがしないですねぇ。 知っている作…

元気があれば何でも出来る(何

昨日、昔習っていたエレクトーン教室のメンバーと先生で集まって、食べに行きました。 今は県外にいる先生が実家に帰って来ていて、昨日か今日かに戻るらしいので、急遽集まることになったそうです。 自分は普段、滅多に友達と集まったりしない(遊びたいので…

びびったぁー(汗

我が家の洗面所にコガネムシが出現しやがりました。 ヤツはゴキ●リ(笑)よりも動き回るので、自分が見張り役を務め、父上に手伝ってもらい、無事に外に出しました。 自分は虫触れません(泣 なんか怖くて(汗

やったーぃ

明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。 服作りたいなぁ。 かなり前にも同じような事を言ったような気が(汗 作りまくって、別サイトにでも載せようか。 はぅ思いだけがどんどん膨らんでいって危険です(汗 現実に戻らなければ。 拍手ありがとうござい…

もうすぐお盆ですねぇー。 妹に、大阪のアニメイトに連れていってもらう予定です。 最近のマンガとか見ないので、知っている作品が少ないのでは…とか思いつつ。 あっでもひぐらしとか桜蘭高校とかは知っていますが。 ゲーム作品のグッズとかもあるんですかね…