暴大入試

興味のある方は是非。
なんかもう、笑うしかありません。
死ぬほど難易度高いです。
http://boukun.jp/boudai/


Mステ久しぶりに、ポルノ出演でしたねぇ。
丁度、用事が重なったのでビデオに録画して、即見ました。
アルバムのランキング2位でした。
なかなか良いのではないですか。
で、歌ったのが、新アルバム内の曲でした。
まぁ、Winding Roadを歌うにしては遅すぎますかねぇ。
でもライン良い歌ですよねぇ。
良いんですよ。


もうすぐサモンナイト4が発売ですねぇ。
先日、妹がチラシで発見して、自分もサイトを調べてみました。
…なんだか良さげなキャラが沢山ですねぇ。
金髪のあのキャラとか
黒髪のあのキャラとか
茶髪のあのキャラとか
茶髪のこのキャラとか
茶髪のそのキャラとか
ピンクのあのキャラとか
ピンクのこのキャラとか


買いたいと思うのですが。
サモナイ3も未プレイなんですよね。
なんせ自分PS1なもんで。
PS2欲しいなぁ。
もうPS3の時代ですが。