衝動買いのプロですが何か問題でも

ペンタブ機能をインストールしようと思ったら、なんとCD-ROM紛失(うわ
まさか自分のパソコンを買うとは思わず、リビングにあるので満足していたので。
というかそれ以前に、きちんと片づけていたら良い話ですが。
とりあえずUSBを繋げて、使えることは使えますが、筆圧機能が使えない等、色々問題があり、ものすごい使いにくいですorz
これを機に、新しいペンタブを買おうとか思っています。
来月にしますが。
六星占術では今月あまりお金を使わないほうが良いらしいので。
しかしこの前すごい大きな買い物をしたばかりでした(汗
だって自分専用のパソコンとかすごい憧れますよねぇ。
六星占術は当たるから怖いです。