本気で枯葉マークかと思ってた(ごめんなさい

シルバーマークと言うそうです。
枯葉って(汗
レディスエンジェントルメンに失礼をば致しました。
ソーリーです。


あと1〜2ヶ月で初心者マークが取れます。
取りたくないなぁ(ぇ
あれ付けていたら、気のせいか皆さん優しい(気のせいですか?
まぁ良い事ばかりでは無いのですが。
ちょっとスピードを落としただけで、追い抜かれるんですよね。
抜かされた車が長時間マイカーの前を走っているのが一番嫌です。
あなた車一台分しか前に行けていないではないですか。
じゃあ最初から追い抜かないで下さいよと。


自分そんなに遅くないですよっ。
というかむしろ自分教習所時代からスピード狂の傾向が(ぇ
これはこれでいけません(汗
反省。