兄貴と弟を3ヶ月位前まで勘違い

自分は料理が出来ませんが何か問題でも?(ぇ
気合で何とかなるものです。
最近たまに妹が作ってくれます。
ヘタレ姉です申し訳ない。


ところで、サイト内で忘れられつつある、Light Open!ですが。
Galaxiaやウィンタムや怪盗アリババ隊の新曲をリリースしたりしていきたいですねぇ。
諸事情により歌詞を若干変えたりしないといけないので、もう少し延びてしまいますが。


ついにやってしまいました。
久しぶりに更新出来たと思ったら、サモナイ3のスバル君です。
ドツボです。
ドツボ過ぎて、描いているとものすごい恥ずかしいんですよ(ぇ
だからこれものすごい頑張って描きました。
だから、ドツボな彼のイラストは、今後あまり無いかもしれません(ぇ
女の子のイラストならいくらでも描けるのですが。