なんとなく似てる?

スキャナとプリンタを自分の部屋に移動させました。
妹の部屋に置くと、妹の使用許可が必要ですが私の部屋に置くと、ご自由にお使いくださいなので。
別に触られて困るものは置いていない…はずです(ぇ
ところでPC機器大移動のために大掃除をしていたところ。
妹の部屋から、魔術士オーフェンの設定資料集(?)が。
捨てるのもあれなので、アニヲタを卒業した妹に代わり、貰ったのですが。
アニメ見たーい。
自分マンガでもアニメでも小説でもゲームでも何でも、持っていないのに資料集だけ持ってるとか攻略本だけ持ってるとかいうのが結構あります謎。
おそらくキャラの絵を描くためとかですが本編を楽しめという話ですよね(汗
オーフェンもストーリー全く知りません。
でも資料集(?)を見る限りでは、アザリー好みです。
美人です。ナイスポジションです。
この作品に関しては、1番好きなキャラは女の人です。
はいアザリーです。
いつも1番好きになるのは大抵主人公より年下の男の子なのですが。
あとオーフェンも、主人公ですが結構好きです。
おそらくアザリーの存在のおかげだと思います。


ちなみに1番好きなキャラが女のキャラなのは他に、サモンナイト2のユエル、ガンダムSEED DESTINYのステラです。
他にも居るかもしれませんが今思いつくのはとりあえずこの子達。
あ。アーク ザ ラッド2のミリルも好きです。
可愛いです。
ゲームはやったことはありません。
西川秀明先生のマンガを古本屋さんで立ち読みした結果です。
ミリルっていうかジーン?
ジーンなミリルが好き(何それ
つまりジーンポジションのミリルが好き。
そしてミリルポジションのジーンもry
こんなマンガが描けたらなぁ。
あ。アーク2のゲームしたくなってきた。
売っちゃったなぁ。(しかも妹のだし
サモンナイト2もまた欲しいなぁ。
売っちゃったなぁ。(激後悔
ところでジーンとユエルって似てる…?
や、そうでもないか。
何でもないです。勘違いです。
でもアザリーとジーンは似てるかもしれない。
そうでもないかなぁ。
キメラとかモンスター超人(?)とか大好きな自分に最近気付く。
キメラ良いですね。
あ。ツボかもしれない。
新発見。というか悟り。