じゅもんがちがいます

玲さんからバトンを頂いておりました。
ありがとうございますお答えします。


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
水原まみ(ミズハラ マミ)


▼名前の由来を教えて下さい>
好きな地名と声優さんです。
確かプロフィールの100の質問でも答えてる様な。
ちなみに韓国の地名と、現在活動していらっしゃるかどうか分からない声優さんです。


▼今の名前は何代目ですか?>
公に名乗っているのはこれが初めてです。


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
天使の落描き(テンシノラクガキ)です。
ちなみにブログは妄想科学少年(モウソウカガクショウネン)


▼サイト(ブログ)名の由来は?>
「天使の〜」天使が好きなのと、ポルノグラフィティ→グラフィティ→(訳『ラクガキ』)
合体しゃきーん☆
という訳で(?)こうなりました。
「妄想科学〜」ポルノグラフィティのアルバムに入っていた曲名をもじったもの


▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
サイト開設約1年8ヶ月です。


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
サイト名は実は2代目です。
ブログ名はコロコロ変わりますが今のが気に入っています。


▼初めて出来たオン友は?>
サイトを開設したての頃に声をかけて頂いた方です。


▼いつどこで出会ったのですか?>
初代の掲示板で書き込んでくださいました。
現在その掲示板はありませんすみません(汗
今の掲示板は多分2〜3代目。


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
メル友はいません。


▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
まぁそれなりに。
当サイトとは関係ありませんが…


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
皆さん素敵な方達ばかりです。
自分が大好きでも相手がどう思っていらっしゃるかは。


▼相互リンクはして貰ってますか?>
はい。ありがとうございます。


▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
今現在同数ですかね。
素材系とかも入れて。
増やしたいなぁ。


▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
はい。素敵なサイトさんです本当に。


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
うーん。友達が少ないと辛い。
じゃぁ。レンさん、魅音さんもし見ていたら宜しくお願いします。